ログインできた!

ログインできた!
最後の更新2014年じゃないか~

懐かしいなぁ。

特に言うこともないけども・・・

やっぱあった。

どなたか、BBCFでたら一緒にやりましょう。
僕はさほど強くないですが、格ゲー好きです。
[PR]
# by kanikanizousui | 2016-09-15 19:43 | BBCP

とりあえず

このブログを書くのも久々です。
うみねこで俺を知っている人宛に連絡程度の記事です。
まぁだれが見てるのかも判断つきませぬが

とりあえず、ROを再開する予定が立たないため
ROオンリーの付き合いだった方をスカイプから整理してます。
まったくしゃべらないのに俺のスカイプIN表示がでるのはうっとおしいかと思った次第。

で、調べるとスカイプじゃブロックとリスト削除で相手側の見え方が違うっぽいですね。
しらなかった。

たいして仲よくなくてもブロックされたのがわかると気分悪いかな?と思いここに書いときます。
上記のとおり他意はないのです。

ということでまたROをする場合はスカイプ申請がいくかもしれませんがよろしくおねがいしまーす。

あと、僕の一部使えそうな浦島装備はモイ神様に渡してあるのでウミネコの人はご自由にお使いください

ゴスDローブしか思い出せないけど!
[PR]
# by kanikanizousui | 2014-08-15 21:52

ダッシュ波動

BBCPがゲーセンスタイルにアップデート

歩いたあと波動コマンド(6・236)で昇竜がだせるように
ストリートファイターとかはもともとこうなってたようだ?
これで昇竜出せない人はいなくなりますね!
ある意味初心者救済なんでしょうか

かわりにダッシュ後すぐ波動拳コマンドを入れると昇竜がでて即死します
状況によっては昇竜スカすとHP7割~即死まで持っていけるゲームなので
昇竜だせないよりリスク高い気がするんですけど

66・236で昇竜がでるのはな~
236まで入れてるんだから波動でいいだろ!
これまでは66・23で昇竜66・236で波動出してたのに
これから波動出したいときはは66・41236まで入れないといけないのかもしれぬ

気をつけないとな~
[PR]
# by kanikanizousui | 2014-05-15 22:36 | BBCP

クエ

ROの世界ではアマツのお祭り最終日
最終日もまったくログインする予定はなかったんですが
もい神様から「こうしといたらお得だよ!」と誘われROの世界へ・・・

次にいつINするかはさておき。
今は同盟チャンネルからも抜けてる身からすると気にかけてもらって申し訳ないナァ。
感謝せねば。
せっかくなのでゴスはシルクからつけかえておこう。
[PR]
# by kanikanizousui | 2014-05-12 22:17 | RO

NOT RO話

1キー分指がずれて「BOT RO話」になってた
指がずれるだけで一気にヤバイ匂いですね

GWは友達に誘われることが多く仕事もさほど忙しくはない。
会社の飲み会もそれなりにあるし、嫌いではない。
飛び石連休ですがいい感じの時期ですね。
金がとんでいくのが悲しくはあるけども。

そんな中、やっぱりいろいろな人と話をすると愚痴を聞く機会がある
愚痴の内容とかはどうでもいいんだけど、たまに愚痴がバッティングしていることがある

A「Bってまじめすぎ」→ 俺 ←B「Aってふざけすぎ」

ああ・・・人間って複雑・・・
愚痴ならこれ以上は特に波及することもなくストップしますが
陰口になると言ってる人間の信用度も下がる上に高確率で周り及び本人に伝わります。

こういうとき思うのです。
相手が信頼できるかどうかとかは関係なく
人に聞かれて少しでも後悔するようなことは言わないようにしよう と。
反面 後悔しないならなに言ってもいいや と思っている部分で敵を呼び寄せる性格をもっているとも思う。
社会人として死なないよう会社では気をつけよう。

社会人3年目でちょっと自戒。
[PR]
# by kanikanizousui | 2014-04-30 20:27