人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさらGv動画

http://gavie.net/play/movie.php?t=83898

動画はほんの一部分です。
たぶん1時間で15回以上死んでるんじゃないだろうか

大学4年生ともなるとそろそろ忙しい・・・
いや、忙しいというより時間の使い方がヘタ
課題をやろうってときにはじめるまでだらだらするのがイケナイ


先週は作戦よくおぼえてないけど、SMCはまずくるとして天空くるかもしれんね
とかそんな開始の仕方だったようなきがする
今回は特にFで防衛案を考えてきたわけでもなくコメットで吹き飛んで終わりだなっておもってたら
コメットで吹き飛んで終わりました。

どうだこれが予言だ

バリケへ向かうのかさえ謎なのでじゃあもう捨てて攻めようぜってことに

攻めてみると痛い痛い・・・バリ3前で攻防です
でも先週みたいな後ろからはさまれるとかがなかった分相手の体制がくずれたらそのままチャンスに
バリ3を破壊

エンペ周りはいつも作戦もなしにいけいけーで終わってるぶんまとまりがなく苦戦

時間がたつにつれて妨害に動く人等が出始めてただやられるわけじゃなくなっていき
らぶせれの人がSMCの妨害してたってこともありエンペブレイク
そんな感じのGvで終わりました


感想としてはこっちの戦い方がまだまだなので改善したい
相手の火力がすごいならいかに減らすかってとこですね
もちろん装備以外でも減らす方法はあるんだし次回以降に期待ですか

前回のうみねこvs天空vsSMCの動画でLoki板にへんなのがいたようですが
SMCの火力を認めたうえでどう動くかやらないとあかんね
移住したころはLokiが元鯖よりレベルが高くてわくわくしたもんだw
レベル低いGvといわれないようにうみねこの皆さんがんばっていきまっしょい
by kanikanizousui | 2011-09-15 01:27 | GvG


<< うさぎ モンスター討伐 >>