人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011_11_6

http://ragmotion.com/video/play/2598

工程が楽なのでらぐもにしました
PCに懐かしい音楽があったのでそれをつけてみた
これ俺が高校2年のときだから5年前の歌かな・・・

ではレポ

SR+UH2G体制 中身たぶん50いないくらい
ばんぐさんとちこりさんが遊びにきてました。
鮭はUH格納
1年以上ぶりに指揮してました
まぁほぼ放り投げてたけどね!その関係で動画は右上に常にモザイクあります。

N3まもったらPA込みと噂のあったはんぺんが来ると思ったんだけど来なかった(p_q)
偵察へ


V1がおもしろそうというのでSRをV1へ UHはFunFunとはんぺんのいるC3へ SRの指示は適当に出せそうな人にほうりなげる。

・C3
FunFun、はんぺん,福岡などが2MAPで入り乱れる
めちゃくちゃ戦いにくい上にこっちもひさびさの少人数ということで特に優位にたててるわけでもなく乱戦でした。

ここらでV1のFASTが全軍だったら面白いかんじかもというのでUHもV1へ


・V1
FASTがER防衛
ま・・・魔法が厚い・・・
何度か突撃して制圧
その後40分くらい攻めてもらえました。おもしろかった。
やっぱ2GEMCのほうがかっこいいよ!俺は2Gのほうが好きだね
内容としては崩されたら補充、隙みて逆突撃を繰り返し、最後は全軍逆突撃で終了

動画にもあるけどえー○ん修羅が後衛地帯で阿修羅連射してるんだけどエンブみえねえ!
つけてないのか読み込んでないのかは置いておいて阿修羅うたれるまで味方が阿修羅うってるとおもってた


とりあえず3砦はとれたのでよかったよかった

思ったのは2G分割の1Gだとうち強くもなんともないので、そこらへん意識してやってくれたらいいと思います。
by kanikanizousui | 2011-11-07 17:14 | GvG


<< 2011_11_13 GvG >>