人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012_3_11Gv

どーが→http://ragmotion.com/video/play/8260

修羅で参加

他はいつもとかわらないのでN4だけ

開始防衛→黒セレ→ロン

放置されたN4確保して防衛で、EPを呼んだら神器軍団が来る
あ、これ死んだわって思ったらいっぺん組んで戦うことになる

まじかあああああああああああいっぺんやってみたかったんだよね!

ということで うみねこEP(65~70) vs MuSCA

-1守護戦-
まずはうみねこのみで細道防衛 15秒くらいで崩される
守護破壊直前にEPと同盟完了
俺は別動Gなので攻撃があたるけどエンブ色違いだし大丈夫だろ!→EPのADSとバニポで死亡wwww

攻撃があたる=敵と認識されてもしゃーないということで同盟をこっちも組む

-バリ1戦-
ここらへんで照英参戦入り口からコメットやらなんやらしてくる
正面からのごり押しはEPがせき止めてうみねこはちらほら妨害&バリ前に火力散布
EPが照英とMuSCAに押し切られたあたりでバリケ消滅


-バリ2戦-
ここはすんなり

-バリ3戦-
スンナリ


ここからバリケ無しの防衛

バリ3前~バリ2まででEPが前方、うみねこ後方のような形でうまく立ち回る

途中セレが攻め側を食い散らかしてたみたいだけどそれもあってか入り口まで押し返して
EPがそろそろ撤退ということなのでうみねこEP解散

9時20分までのお話


感想
EPさんありがとうございました。次あったらセレいきたいです。
EP20人てきいてびっくりした
死なないと数多く見えるってやつなんだろうな・・・見習いたい
うみねこにはない範囲中処理が一番でかかった
あとうちならかなり死に戻り増える場面で必死に耐えてるからこっちへの圧力が減って妨害に周れたなぁ

ムスカの火力はすごい
他のとこじゃ死なない人でも死ぬっていうのがSoEでゴス即死。
雑煮ダメージ食らう前からFキーおしっぱでやっとダメージ=回復量とかなんじゃないのあれ・・・
動画にもはいってますがゴスかドルつけてるときは全即死 SoEで死なないときはアンフロつけてます。
あとはマンドラがまいどのことすごいけど今回は環境が違うのでEP軍団にマンドラ→EPのSTBや後ろで待機のうみねこが処理できたのが大きかった
マンドラは火力職があたると詰むわ献身かかってるわで大変です
by kanikanizousui | 2012-03-12 12:07 | GvG


<< 2012_3_18Gv 鯖統合!! >>