人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにやら

板ではムスカが人気ですね

俺は正直な話経費がもつなら2時間戦ってもいいと最近は思ってる
でも経費がもたないらしい\(^o^)/

同等のとこと戦いつづけられたらそれは楽しいだろうけど
別の楽しみ方だってあるしね
運よく1回突撃とめれるだけでもうれしいのでそれを2回3回に試行錯誤して増やしていきたいわー

しかしSMC時代となにが違うのだろう
マンドラで詰んでる気もするけど
人数もSMCと大差ない気がするんだけど圧力が半端じゃないね最近は
ヒバムでそう感じるのか雲水RKのSTB穴とかで感じるのかわからないけどほんと強い。
うちは逆に火力がおちてってるきがするw

でもEPQってとこが人数と強さの水準がなかなか高いRKの多さで対ムスカに1チャンありそうな気がする
Jも中処理がロキ勢よりすごいみたいだし
なかなか統合はいい変化だと思います

長期休暇なので来週も休みかとおもいきやうみねこあります
不参加多そうだけどSE行きたい
by kanikanizousui | 2012-05-02 00:40 | GvG


<< 2012_5_6Gv 2012_4_29 >>