人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012_6_17

めずらしくSNAのGを使用
SRとSNAの2G

今週は前半Gを構成考えて2等分して
20人前後のPTで完全に分断してFEいってみました。
同盟も切りました。
20人いても強いとこにはかなり押されたというか

EP HTT ぷよぷよ

くらいしかあたってない気がする

どこも押されました

ただ出前の防衛は押せちゃったりやっぱ小規模のほうが押し引きができてるってことなのかなー
うちも足とまっちゃうのを何度か下がれてたときはけっこうまともに動けた感じがした。

なにがいいってテクニック差とかまとまりとかそういう面で押されてるから改善点が結構みえる
まぁ改善が難しいわけだけど
ぼいちゃ聞く人がそこまで多くないので進む方向をあわせるのが難しいですはい


後半は福岡VIPを攻めましたが
RKトマンネ\(^o^)/
あそこはなにかがしっかりしてるというか
火力に翻弄されてるうちにEMC回収されてアッーって感じで
ぜんぜん対処できません

ただ睡眠量だけはすごいとおもった
前でたら寝る


1砦で終了


FEは結構面白いって人がいて評判いいみたいです
指揮するときはいこうかな
あくまでケースバイケースだけども。
やっぱり参考にできる部分が大きいから楽しみもあるなと思った

ただ指揮するの躊躇するのが最近の悪いところダワ
by kanikanizousui | 2012-06-17 22:42 | GvG


<< 2012_6_24 うみねこ 2012_6_10 うみねこ >>