人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012_7_22 うみねこ

ちょーーーーーーだるいけど
簡潔に
指揮してません
人数2PC込み50

はんぺんの出前とセレと福岡と蓮華とWWと戦いました

・はんぺんの出前
F共通ではんぺん防衛
押すんだけど押したそばからEMCで湧いてくる
60人とかいるらしいけど、RKいっぱいきて処理してちょっと削られて睡眠来て起きてかなり押し込んでも
EMCでリセットオオオオオオオ!!
うちには押し切る力がありませんでしたはい
関係ないけどEMC実装前のGvって最初から最後までぎっしりだったらしいからすごい戦いですね
一回だけ昔の動画みたことあるけど1MAPからエンペまでの篭城戦でしたね

関係ないので戻し
惜しいとこまでいった気がします
PCが落ちてTSも鯖落としちゃったので復旧作業で途中いなかったので
押し戻されたとか押し込んだとか中間わかりません
あとマヤ盾献身ぽいのに魔法うって即死した
攻めなおそうとしたらFASTQが着たので撤退

FASTQは普通に落として言ったそうです。さすがです

・ふくおか
F共通のバリ3前とエンペ横でだけ戦いました。福岡防衛
モンペすげー落ちない(;´д`)
脱衣が安定しそうだけど脱衣しにいくとSTB即死するんだろうなぁ
WWも着てたので交戦時間少なめ

・WW
F共通うみねこ防衛
福岡のエンペわったあと1Gでお出まし
シュンコロされました
一番最初にきて子守唄決めてきた民のおかげで抵抗もできず一撃で葬りさられた感が
うちはRKに弱いから広いとこで戦うと抵抗できなさそうだなぁと感じた


・はんぺん出前
N共通左守護防衛から
ここは慣れてるからか10分かからずにエンペ割まで行った気がする
わって防衛

・らぶせれ
うみねこN共通右守護水場前で防衛
最初ちょっとは止めるも、EMCが後手にまわりすぐ落城
魔法の中をするする歩いてくる魚がいやらしい
でもジェームスに比べると一瞬で死ぬまでいかないから結構楽しい

・蓮華
蓮華がF1入り口から防衛
あっちは数少なかったかもしれない
2012_7_22 うみねこ_a0231298_21305564.png

敵です
F1は旗戻りむずかしいんじゃないかなぁ
あんまりRKがこず、相手はすべてバリケ裏EMCだったため押し切れました


感想
金盾にはおとなしくマーシュでもしとこう(;´д`)
by kanikanizousui | 2012-07-23 21:33 | GvG


<< 2012_7_29 うみねこ 2012_7_15 うみねこ >>