人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv

N4防衛継続~
今日は人数少なかったけど何人か助っ人きてくれたみたい
魚で参加

開始

WK福岡とはんめん?(同盟なし)が攻めてきたけど
防衛以前の問題がいろいろあったみたいで守護を割られてしまうPT編成とか?
俺も結局その場にいないままバリ3あたりまで抜かれてた感じ

その後防衛されてなかったので再度防衛

しばらくするとセレがきたりWKがセレつぶしたり
その間にうちはセレに押されてバリ3までいったり

RK処理できてないのと金ステイシス多すぎて対処できてないってので踏ん張れたとしてもジリ貧でしたね

WKとセレの戦闘結果は相性もあるんだとおもいます
WKはセレに強い部分かなりあるとおもうけどうちがセレに強い部分って特にないね
今後どうにかはしたいですね

ただGv中に砦落としタイムアタック面白いとか言ってくるのはいい気分しないなぁ
by kanikanizousui | 2012-11-18 22:43


<< RR化 Gv >>