人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RR化

昨日飲み会から帰ってきたらRRの話でスカイプがもちきりだった
テストの意味あったかしらないけど
某会社が日本のRO思い通りにしてるわけじゃないしテストはいつもの形式的なものだったのだろう

とりあえず高レベル持ちキャラがRK、魚、修羅、メカなのでどんな感じになるか様子見かな
R化と違って150キャラがいたり150に出来る環境があったりでみんな案外すぐ馴染むんじゃないかな

個人的に気になるのはRRで金盾と神器の効果がどれほどになるのかと
俺の修羅は雷光弾と阿修羅でET上れるのかっていうのと
RKの使い勝手くらいかな

修羅さんはもう阿修羅したら10秒間なにもできないとかいうし出ることはないだろう もともと下手だし
魚は固定詠唱とか変化あるならちょっときになるけどなにもかわらないだろ きっと
RKが敵にどれほど効果的にダメージあたえられるのかとどれほど耐えられるのかが気になるワー

ということで急だけどそこまで拒否的ではないですね僕は
R化直後のGvのメランコSpPとDBとOBRDのクソ具合を体験してやめなかった人間がいまさらやめるはずがない
結局ユーザーがなんだかんだ楽しむ方法探しますからね
by kanikanizousui | 2012-11-23 13:29


<< スキルテストGv(有料) Gv >>