人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv

年末年始も3連休もやけに充実しました
ひさびさにGvやった気分だ

メカで参加(お遊び以外では初)
メカ楽しいですね
耐久力あんまないけど

ROのっていうか作業ゲーのやる気でなくて雑煮はつくれなかったー
ゲーム内で苦行を行うっていうのがどうもできない
ということでWSPにしてみました

経費が安くなりましたが、雑煮なら耐えれたって場面も多い気がします


はん麺を攻めようとおもい進行してるとWKFASTが着ました
同じタイミングできたのかETもきて撤退かなーと思いましたが
ETと同盟を組むことに

WKFASTはETと同盟を組んだら最初のほうはこっちに向かってきていましたが
その後入り口の防衛をしてその後消えていきました。

内容としてはETと組んでもはん麺のバリケが壊れなかったことに恐怖しました
またよろしくお願いします!はん麺先生。

とりあえずやらないといけないこととして
エクシリア2かったのに1もクリアしてなければ2も触ってないのでそろそろクリアして
格ゲーの練習して
それが終わったら平日ROやろうと思います
by kanikanizousui | 2013-01-13 23:34 | GvG


<< ん? 新年カード帖勝負 >>