人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv

2日連続はけっこうきついわ・・・

魚で参加

今回はB3でセレと模擬戦
そのあとN4防衛ではん麺攻めてきて30~40分くらいしたら相手撤退というかんじ

B3は攻めも守りもセレ側のまとまりに対してうちはバラバラだったかな
相手はこちらの頭を呪縛&ロリカタIGNで潰していくのと道中のロリカタ&忘却
多少崩れたときの連コメットはうまいと思いました
あれを初見で突破するにはそれこそ多少なり力押しできないとだめに感じましたなぁ

N4取得したらなんかはん麺がきたので防衛
うち前衛少なすぎたわ!
相手を倒してるのに職構成の問題で某メカいるだけで押し返しきれない
バリケも回復が難しくなったからけっこう折られてしまう
時間的に落とされるってことはなかったのでよかったけど2時間攻められると厳しいね

ちょっと反省点多いけど最近出かけることが多くて手がまわってない

来週は新潟まで土日でスキーだかいくのでTE不参加 Gvちょっと微妙でレポなしだと思いますね
by kanikanizousui | 2013-02-03 23:11


<< WGv TE >>