人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv

うみねこEPたぶん60人くらい
人数はまじめに数えたことないので信憑性ないです

今週は途中からはん麺もセレもいないんだなーとおもったらWK攻めてたらしい
なんかNバグってるってきいて怖いのでFで遊んでました

流れとしてはF5のET防衛 攻めはん麺につっこんで割る
カウンターではん麺がきたのをバリケ1まで押し返す はん麺撤退(ここらでN2いったのかも)

F5防衛してるとぷよぷよラグナロクナイツがくる 同盟名とかあるのだろうか
WGvでMimirが守ってたあたりで防衛
20分ほど攻めてきたとおもうけどクランクを崩されることなく防衛
なんかたまにHP42kギリ赤になることあったけどありゃなんだコメットかな
自分が死んだのは阿修羅とCIだけに抑えられたので良かった
あとはちょっとETもきたけどすぐ帰っていきました

その後F3防衛ぷよぷよラグナロクナイツ 攻めはん麺1G?のとこにEP30人くらい+徒歩UH20人くらいで進軍
なんか邪魔ばかりしてるようで申し訳ない
とかいいつつはん麺が後ろからくるので攻められないので城門前でEMCしてはん麺に守護1を攻めてもらう
するとはん麺が城門前にせめてきた 考えかぶったのか!
突っ込んでくる人らを処理してたらはん麺がいなくなったので攻めなおし

と思ったらなぜか守護横にEMCが通りそのまま破壊バリケ戦へ
あとは相手の妨害を防ぎつつバリケ破壊

まぁGvはそんなところです

最近ゴスつけてる時間がGv中3分とかになってきた
by kanikanizousui | 2013-02-25 21:16 | GvG


<< Gv2 WGv >>