人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だれかには役にたつかもしれない記事(接続障害関係)

ネットが接続障害を起こし、復旧したっぽいので報告 だれか役にたったら幸い

一度1ヶ月半前くらいかな?
ネットが10分に1回途切れてまた接続される・・・ということがあり
ROはまぁ平日特にやってなかったんでいいとして
動画見たりPS3で熱帯したりができなかったんですよ
ネトゲ毎日やってる人にとってはサバキャンパラダイスになる環境ですね

で、落ち着いてたんですがここ2週間ほどで頻発

ま、詳しくないんで結果だけ簡潔に書きます
家の共用スペースの蛍光灯が死に掛けてめっちゃチカチカしてた。
それが電磁波だかなんだか放って電話線に悪影響を与えてた。
変えてもらうつもりだったけど蛍光灯が自然に死んでから安定した。

一ヵ月半前に起きたのは今となっては原因不明だけど別の蛍光灯が死に掛けてたのかもしれない

いろいろと接続障害の原因ってものはあるとおもうけど、けっこう自分的には盲点だったので
同じような症状の人はなにか電磁波を放ちそうな調子わるくなってる機器とかみるといいかもしれませんね。
by kanikanizousui | 2013-07-10 20:48


<< 親知らず EDF!EDF! >>