とりあえず

このブログを書くのも久々です。
うみねこで俺を知っている人宛に連絡程度の記事です。
まぁだれが見てるのかも判断つきませぬが

とりあえず、ROを再開する予定が立たないため
ROオンリーの付き合いだった方をスカイプから整理してます。
まったくしゃべらないのに俺のスカイプIN表示がでるのはうっとおしいかと思った次第。

で、調べるとスカイプじゃブロックとリスト削除で相手側の見え方が違うっぽいですね。
しらなかった。

たいして仲よくなくてもブロックされたのがわかると気分悪いかな?と思いここに書いときます。
上記のとおり他意はないのです。

ということでまたROをする場合はスカイプ申請がいくかもしれませんがよろしくおねがいしまーす。

あと、僕の一部使えそうな浦島装備はモイ神様に渡してあるのでウミネコの人はご自由にお使いください

ゴスDローブしか思い出せないけど!
[PR]
by kanikanizousui | 2014-08-15 21:52


<< ログインできた! ダッシュ波動 >>