カテゴリ:お知らせ( 2 )

親知らず

ROに最後にログインしてから4ヶ月くらい立った気がしますな
たまにはGvしようかなーという気分にもなるのでたぶんそのうちでるんでしょう

ただ出向先かわって片道2時間になったおかげで本格的に自由時間ないので
結局どうなるかわかりませんね 先輩は先月80時間残業とかいってたし

とまぁタイトルなんですが
なんかしみるな~とおもって軽い気持ちで歯医者いったんですよね
ほんと疲れたからベンチで休憩するかとかそういうレベルです

そしたら「親知らず付近が虫歯になってるので抜きましょうね~」とか軽くいってくるわけですよ 医者が

すげー憂鬱になりましたね
職場かわって1ヶ月もたってないんやぞと
寝れないほど痛いってたまに聞くんだよなぁ・・・

どうやら歯磨きちゃんとしてても親知らず付近は限界があるようですね生え方によっては
まぁボクも男なんで覚悟をきめますよ
歯医者行くまでは覚悟が必要なことなんてなにもない休日だったはずなのに
世の中なにあるかわかりませんね
[PR]
by kanikanizousui | 2013-09-07 15:32 | お知らせ

一ヶ月放置

むしろ放置してからまた書き出すのは初めてかもしれない
ちょっと実家の北海道に帰省してました。
地元の気温19度とかヤバイ 今いるとこ歩いてるだけで汗でるよほんと・・・

最近この無駄な時間減らせばもっと有意義に遊べるのに
と思ってしまうことが多いのでまたブログ放置かもしれません
自由時間3時間あると2時間半みたくもないTVみてたりとかなんかもったいない(;´д`)
しっかりせな

とりあえず今週はGv出られるので楽しむとしよう
[PR]
by kanikanizousui | 2012-08-30 21:38 | お知らせ