カテゴリ:RO( 7 )

クエ

ROの世界ではアマツのお祭り最終日
最終日もまったくログインする予定はなかったんですが
もい神様から「こうしといたらお得だよ!」と誘われROの世界へ・・・

次にいつINするかはさておき。
今は同盟チャンネルからも抜けてる身からすると気にかけてもらって申し訳ないナァ。
感謝せねば。
せっかくなのでゴスはシルクからつけかえておこう。
[PR]
by kanikanizousui | 2014-05-12 22:17 | RO

たまにはGv以外のROのお話

このクソイフリートいい加減にしろ
[PR]
by kanikanizousui | 2013-05-01 00:16 | RO

鯖統合!!

最初は反対だったけどsurtならちょっとしたスパイスってかんじでちょっと期待かも
来月とはガンホーさん今回は本気だなwwww

surtさんいらっしゃい!
あっちの鯖ちょっとみたけどあの人数だと庭とかどうなんだろ
オーラ量産Lokivsキャラレベル低めsurtみたいになってGvやる気なくなる人でないといいなぁ

とりあえず感じたこと
高額装備の持ち逃げってこれまで装備の数が鯖内である程度把握できてたから
盗られたあとひょっとでてきた特殊装備キャラいたら半分特定できたけど
鯖統合でそれがあいまいになるんじゃないかな

あまり数のない装備の貸し借りは慎重に~
[PR]
by kanikanizousui | 2012-03-10 15:09 | RO

たまにはGv以外

元々俺は宿代を一回のGvで800k使うと話題になった鯖の出身で
大人数GvしたくてWESなくても移住してきた口、まぁ今は中期鯖のほうが大人数Gvしてて悲しいけど
で、知り合いがいるのでたまに話をするわけで。

以下の話は人づて&板情報なので信憑性はご自由に判断してください

前からしってるけど
・狼鯖には第2回WESくらいから出所不明の神器MVP(全神器、ヒバム、VPLKたれ人形et)個人所有の廃人がいきなり出現して取り巻きを作ってGvに進出
っていう狼鯖的に大事件があったわけですよ
狼鯖って神器持ちがGvに興味なくてたまに気分で貸し出されるってのが多くて
だからこんなのがいきなりでてきて暴れたから狼板民が怒って
「こいつはRMTプレイヤー別鯖で買いあさった神器をもってWESしてきた 証拠はない(キリッ」
って主張を2年くらい狼板で続けててコイツらアホだなーって思ってたんですが

先日その神器君の取り巻きの一人が俺の聞いてるだけでも
・メギン2個
・メギン材料
を持って連絡が途絶えるって事件があったらしい。

現在メギン2個はRMTで165万で売られているらしいwwwwww

そんで元の持ち主はそれに関してあまり怒ってないらしくSNSかなんかで「くれてやる」っぽいことかいてるとかなんとか。

かっこいい・・・メギンとられたら顔から大量出血しそうなやつばっかだろふつう・・・

RMTだろうとなんだろうと憶測でガンホー動かないんだからこいつら2年もがんばるなーと思ってたけど
やっぱこの鯖はわけわからん話題が多い!
ま、l興味ある人は狼板でもみてください
よほど暇なら過去ログ漁れば面白い話題多いよあの板は!
[PR]
by kanikanizousui | 2012-03-07 12:58 | RO

あけましておめでとうございます

今日実家にかえります!

よいおとしを


2011年のうちにニーズたおしてえ!っていうRKの人がいたので修羅でついてくことに

構成:150代RK、130代修羅、100代民、影葱

え?支援どこだよ・・・俺がヒールと支援かよ・・・


とりあえずニーズを壁によせて民は車線きってブラギ RKはSPPSPPSPP俺は羅刹とか阿修羅とか

パルスで瞬殺されつつもジークつかってニーズも瞬殺

目標達成となりました。


終わってから装備欄をふとみると

武器:+7キングバードカルガメイス

ん?(・ω・;)

ログをみると

ニーズヘッグの影に阿修羅覇王拳スキルを使用します。

ニーズヘッグの影に220kのダメージを与えました。

220k・・・(・ω・;)


EPのみうさんの記事を墨リンクでみて

忘れないようにしよう!って失礼だけど思ってたんだけど

武器をもってって装備してないwwwwwww

もうこの事件のことは忘れた!よし!


次の目標は死なない&ペアで撃破だな

最後はソロ撃破ということで・・・

がんばって影肩をだそう
[PR]
by kanikanizousui | 2012-01-01 02:44 | RO

俺は今回のイベント教皇様だけかわいいから1個ゲットしておわりなんだけど

知り合いが「ルーレット放置は大体JTKとかいうツールつかってマクロ放置だろ」とかいうんできてみた

a0231298_2314328.png
a0231298_2315596.jpg
a0231298_2321281.png


なにか妨害されてるのかなw

しばらくいると10101010とかいう発言を繰り返す人が何人もいました

で、チャット立ててる人はそれの防止だってみえちゃうよねこれ

みんな鍵しめてるのってそういうことだとおもうんだけど


まぁ濡れ衣かぶせるようなこといってごめんなさいね

なんか仕事で忙しいはずの知り合いとかもずっといたりすると見損なってしまった

JTKなんて隠れてみんなやってるっていう人もみかけるし

まぁ、個人的な意見だけどゲーム楽しいのかなこれにずっといる人は

時間ない人が楽できるのが「いいゲームシステム」になってる気がしてならないね(;´д`)


かく言う俺も内定先の課題と大学の研究で満足できるまで狩りができない!

お金かせぎつつ2キャラ引っ張るためのメカが楽しかったのにサブPCも買って1月たたずに壊れるし・・・

PCは初期不良じゃなくてただの修理ってことになってなんかこっちの損がふえるかたちに

2PCできないのはまぁいいんだけど買ってすぐ使えなくなった上にどこかに出費も発生するような気がするPCかわされたのはまじでむかつく!

自分で組み立てる知識あれば楽しいんだろうなぁ
[PR]
by kanikanizousui | 2011-12-07 02:45 | RO

こいつぁ・・・

詳細は嵐ああんのブログに書かれるとおもうので省きますが
なんかG狩をタナで行った消化のたまり場に「拳王の懐刀七人衆」というGのマスターさんが来まして

ふざけんなよ
お前らがタナいくせいで迷惑してんだよ

と始まり

内容をきくと

タナで狩りをするのを南に通達するのが常識
そんな常識がないうみねこはカスだな

あとは話つうじねーカスばっかだなといったかんじの中傷を繰り返してましたねwwww

まぁ僕がいって煽りでもなんでもない質問開始しようとしたら帰ってしまって会話できなかったんですが。


まぁこっちの人も見苦しい発言してたから中傷のとこはどうでもいいんだ


タナって南で許可がないと狩りしちゃいけない場所になってたのかw

ちなみにこの人元うちの同盟の構成Gの人だったんですが

どうやら追放されたのを逆恨みしてるようで・・・

内容はGの問題なので聞いていませんがもともとうらみがあるようですがそれにしてもつっかかる内容がおかしいきがしましたね・・・

狩場妨害したとかならつっかかられるのはしかたないですが
狩場にいったという理由でいちゃもんをつけられるとはまったく新しい。

臨時なんてどうでもいいとは思いませんが、臨時のために狩場があるわけでもないし迷惑といわれても・・・ね
[PR]
by kanikanizousui | 2011-10-06 02:37 | RO