<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8/28GvG 若干修正あり

墨ポータルのほうに登録されてたようだ
動画はいろんな人が楽しんでくれたらいいので感謝感謝
僕名前全部適当につけるクセあるんですけどめっそーっていうのがついてしまうとはw
晩飯ってキャラがいるのでオリガミさんみてたら晩飯って人ってことにして!

それはおいといて
動画つくるのが後回しになってます

動画できました→http://gavie.net/play/movie.php?t=82652

先に感想だけかいときます


今週は先週苦戦したのでSEに天空がいたらお手合わせ願おうという作戦
総指揮がGv前に大量に飲みにいってこれはやべえよ・・・って感じだった
うちのマスターのことですすいません!

で、探してみるとすぐに天空が見つかる
らぶせれの守るN3前に・・・
らぶせれは1Gだったのでたぶん半数~3/4くらいの戦力じゃないのかなぁと予想
でここでなぞの現象

うちは共闘出してないのに、天空が共闘受け入れるという情報がはいる なんでやねん!
まぁ天空と戦うとらぶせれが障害
らぶせれを攻めると天空が障害なのでいったん黙認ということでそのままバリ1を割る

バリ1を割った瞬間全力でこっちを攻撃してくる天空
いつもなら共闘でも伝達ミスで攻撃するのに律儀に共闘を守るうみねこ
情報が錯綜とかいうレベルじゃねーぞ!
ここらでSMCの存在に気づく
スカイプで「こいつら魔法あたってねーぞ・・・」というのが聞こえはじめ同盟くんでると気づく
※組んでないそうです失礼

結果的に天空が割って守り

ちょっと前半30分だけでこれだけ書くのだるくなってきた!

レポはやめて感想にしよう


天空
魔法が痛い人がいる
でも耐えられないほどじゃないからたぶんグロ杖ってとこかなぁ
あとはSTBが強い人一人いるってところか
キーマンができ始めた感じで苦戦しそうです

N3の防衛ではバリ1奥の通路で壁越しスキルを使って防衛してました
R前を思い出すね!
タイマンでやればいい勝負するかもしれませんが
らぶせれの奪還勢力+SMCが裏から突っ込んでくるものでよくわからずに死亡

天空せめてもSMCが来るっていうならウミネコに勝ち目はないかなぁ
そのころLoki鯖であんまりGvやってなかったけどGRMを思い出しました

SMC
いつもどおり
板で言われてることは妄言じゃないのって程度に見てますが
雲水さんいないだけでけっこう楽になります
それでも勝ててないけど・・・
コメットがLPで防げるようになるまでは斜線きる構造のところで少しでもダメージ減らすしかないな・・

個人的にはちょっと試したいことやりすぎて本来の仕事してなかったかなーと反省

らぶせれ1G
共闘がうまく取れる砦限定でなら、天空+うみねこで落とせるかもしれない
1G相手に天空と共闘とかやばい
そんなことをすることはめったにないでしょう
つまりまだ勝てない(;´д`)



長々と書いてしまったので次回からは要点だけまとめます
動画はあとでUPします
[PR]
by kanikanizousui | 2011-08-29 14:08 | GvG

8_21Gv


動画はこちら

http://gavie.net/play/movie.php?t=82180

うみねこ主力の2人がいない+マラソンもあるし・・・
ということでいつもより7~8人ほど少ない状態でスタート
遅刻で数人参加してくれたので最終的には5にくらい少ない程度だったのかな

あーレポかくのがだるいいい

V1で少し防衛試したのと、天空を後半つっついたけど思いのほか強くなっててワロタw
っていうところでしょうか。

ぶっちゃけ天空よりもうみねこのほうがあの防衛の前では弱いと思いました。
長いことまともにやってないからそろそろ天空と戦闘したいなぁ

V1は前にでて死んだ後衛の人は反省しましょう
下がらずに死ぬのは甘え!

かてるかてる絶対かてるってどうしてあきらめるんだそこで!
うみねこだってイグ実くってがんばってるんだよ!(おもにヴェスさんが)
最近やっとレベルが近づいてくれたのでうみねこにもやっと献身が!

ではまた来週
[PR]
by kanikanizousui | 2011-08-23 22:15

ZOOMEさんなんですぐ死んでしまうん?

ブログはほんと何回目かわからないけどあきるまで動画でもはっつけまーす!
Gv関連以外はかかないかもしれない。

自分が人の動画みるの好きなので、LokiのGvが活気づくことを祈りつつ・・・

負け戦勝ち戦どっちでも動画は面白ければつくります

戦闘時間の短い圧倒的な勝ち負けや、リアルが忙しいめんどくせえときは作りません。
[PR]
by kanikanizousui | 2011-08-20 02:44