<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

GvG

EPFUNFUNつええええええええええええ
というかうちが弱い・・・


今日はEPから戦おうというお話があり少し戦って終わる感じに。

相手はまとまっていて死ぬ人も少なく、こちらは今日はなぜかばらばらにうごいては死ぬという・・・

とりあえずうちよりはかなり強かったと思います


しかし今のうみねこじゃ俺のWLでできることが限界きてるなぁ

「RKをたおせない」が今のうみねこの課題のひとつです

これは致命的・・・


新キャラを育ててるので数ヵ月後はそれででようとおもいます

追記

反省用にGv動画つくろうとおもったら
RO以外の動画とったときのキャプチャ設定になっててみれたもんじゃなかった(p_q)
ので今回も動画なしになります
[PR]
by kanikanizousui | 2011-10-30 22:18 | GvG

Gv+嵐

Gvはらぶせれだけ頭抜け
そのあとに下位勢力がいるかんじ

PAがどこに傭兵につくかでそこがうみねこよりも強い勢力になるかんじで
特に相手に困るほどでもないんだろうか

PASTは強かった・・・


レポートっていうほどのこともなしにだいたいが福岡とEPとPAFASTとはんぺんがいたかんじ
うちはまとまりがぜんぜんないのでいろいろと残念な戦況(;´д`)

まぁ自分たちの悪い点を直してく目標はできたんじゃないでしょうか



で、嵐

ペアでたおしたんですよ 放置がいたから

そうするとかぶとがおちて

スカイプつなぎっぱなしだったので

ペアプリ「なにこれ兜はじめてみたw」

同盟員1「ヘルムじゃないの?」

俺「ヘルムかー初めてでたわこんなん」

同盟員2「ストームナイト:ロードサークレット(0.02%)」

俺「はああああああああああ???wwww」


ほんともうやめてよカードと同じ確立のドロップとかカード以下の確立のリンゴとかさ・・・

アリスだってツインリボン5個くらいひろってるんだよ・・・



でもボスからも0.02%のものが落ちるってことは証明されたな!!!

そのあとはペアでいってたプリの人がロードサクレつけたまま狩りしてました

のろわれてるぞそれ
[PR]
by kanikanizousui | 2011-10-24 13:19 | GvG

2011_10_16Gv

みなさんご存知お祭りだったようですがうみねこは不参加です。
むしろ声すらかかっていません。

そりゃあたりまえだろwwwwってわかってますはい

俺も大規模戦闘になんらかのかかわりもってGvしたかったなー


ということでうみねこはSEにいても敵いないんじゃねーのってことでしたが
運よく出前がいたので遊んでもらいました

出前って前からおもってたけど
不利になっても引かない感じがすきだなぁ
戦闘自体はこっちが有利に展開してたけど何度も来る中で数回は危ういとこもあったから
そういう部分は出前の力だなーと思います


逆にうちは旗復帰しなかったりさがれといわれても前にでたまま勝手にしんだりが減らない
根気強くなおしていきたいけどうちのG(同盟じゃないよ!)最近反省会してねーな・・・
みんな社会人になったからしかたないか


そのあとはN1が商業地高かったので
まぁらぶせれ負けるか祭りが早めに引き上げたら落とされるだろうけど守っておくか
というかんじであとはみんなで偵察へ


数人はF2へいってたんですが
偵察の人を追い掛け回す人が多くて驚いた

Muとか福岡をつぶしに行ったりらぶせれマスターを落としに逆送したりするのはありだと思うんですが
ただの偵察に粘着しにくるのはどうなんだろうかw

自分も死なないまま前線にいるから悪いのかと思いうしろにひいたらおいかけてくる始末
そのよこをらぶせれの人が素通りすることもあったり

逆にらぶせれの攻めターンは全員余計なことはせずに前線へ向かっていってるあたり違うなとおもった
やることわかってるんだろうなぁ


結果的にらぶせれは落ちてうちもらぶせれに落とされちゃったけど
らぶせれの強さが際立ってたかんじがしました


うちは基本的なことを全員がやるようになることが目標だなぁ
[PR]
by kanikanizousui | 2011-10-19 21:46 | GvG

みじかいけど動画

http://gavie.net/play/movie.php?t=85600

N4のEP戦だけです。
動画ってこんくらいのほうがサクっとみれていいかなーと思えるね

うちのほうが数多いからあれだけど、やっぱSEはもうバリケードハリボテだし
敵が迫ってくる前にバリケ前でEMCしないと守れなくなったよね・・・

うちも最近やっとバリ前EMCしはじめたんでえらそうなこといえませんが1G構成でバリケ裏EMCした時点で詰むんじゃないかなぁ

えらそうですみませんすみません

バリケのHP4倍くらいにならねえかな・・・
[PR]
by kanikanizousui | 2011-10-11 23:08 | GvG

Gvレポかけかけうるさいので

らぶせれ「ステイシス!!」 うみねこ「ウッ」
らぶせれ「ストームブラスト!!」 うみねこ死亡

お疲れ様でした

あ、でも動画は作るかもしれない
作るとしたら最後のN4だろうか
個人的にEPとかFASTがSEで強敵になって天空=うち=EP=FAST(=SMC)くらいにもどればなぁ・・・と思っています
相手は多いほうが楽しいしね!
もちろんうちはらぶせれを防衛で抑えられるようにするのがひとまずの目標かなー
攻めはあんまうまくないしステイシス対策もしてないんで当面不可能
最初からあきらめんじゃねー!っていわれそうですが、ステイシスくらってもある程度戦線維持できないとらぶせれ無理 いやまじで
そのことでこれいけんじゃね!って冗談でいったら面白そう!って反応が返ってきた案があるんだ

→ほぼ全員RK

どうみても妄想です本当にありがとうございました
[PR]
by kanikanizousui | 2011-10-10 22:02 | GvG

こいつぁ・・・

詳細は嵐ああんのブログに書かれるとおもうので省きますが
なんかG狩をタナで行った消化のたまり場に「拳王の懐刀七人衆」というGのマスターさんが来まして

ふざけんなよ
お前らがタナいくせいで迷惑してんだよ

と始まり

内容をきくと

タナで狩りをするのを南に通達するのが常識
そんな常識がないうみねこはカスだな

あとは話つうじねーカスばっかだなといったかんじの中傷を繰り返してましたねwwww

まぁ僕がいって煽りでもなんでもない質問開始しようとしたら帰ってしまって会話できなかったんですが。


まぁこっちの人も見苦しい発言してたから中傷のとこはどうでもいいんだ


タナって南で許可がないと狩りしちゃいけない場所になってたのかw

ちなみにこの人元うちの同盟の構成Gの人だったんですが

どうやら追放されたのを逆恨みしてるようで・・・

内容はGの問題なので聞いていませんがもともとうらみがあるようですがそれにしてもつっかかる内容がおかしいきがしましたね・・・

狩場妨害したとかならつっかかられるのはしかたないですが
狩場にいったという理由でいちゃもんをつけられるとはまったく新しい。

臨時なんてどうでもいいとは思いませんが、臨時のために狩場があるわけでもないし迷惑といわれても・・・ね
[PR]
by kanikanizousui | 2011-10-06 02:37 | RO

2011_10_2Gv

大学も最後の半年です

今週は動画なし
反省点ありそうなとこを身内公開かな
それすらつくらないかもしれない


N4防衛 攻めSMC

N2セレ防衛でちょろっと遊ぶけど撃退される

N2がなぜか落ちてるのでF2いってみようとするもセレ1Gに歯が立たない(;´_ゝ`)

後半N4再取得すると天空がくるも守護で撃退

L2派遣するも睡眠対策できてなくて時間足りなかった!


N4はだいたいSMCとどういう形で戦うと戦えるor一瞬で消し飛ばされるってのがわかる感じの防衛
やっぱり対廃装備は地形もうまくつかわないと一瞬で決まっちゃうから考えて対策とるしかなさげかな
ワンチャンスでとりで落とされる(;´д`)

セレはSMCと違って数がいるから前へ押してくる攻撃的な防衛にまだ心の準備すらできてないね
毎度入り口防衛まで押し返されるのは力の差がすごい
まだうちが攻めてもまったく歯がたたない(・з・) ~♪

その2Gと天空の違いは前に出てもしににくいからこちらからガンガンいけてしまうとこだろうか
STB一撃で殺されるうえに耐えるっていうRKが一人いるのでその人を注意してみてれば即死しないのと
鎧破壊されても後衛はウォーマーで一時的にアンフロいらず、前衛はほぼフルコなので防衛ではさして脅威ではないってとこだろうか
あとはあちら側のステイシスがこちらの前衛だけがくらって相手がほぼステイシスにかかってる状況があるそうな・・・

こちらが攻めだとRK、鎧破壊、ステイシスはとても苦しむので防衛だと違うって話のようです
うみねこにも献身が増えたっていうのも昔と違う感じだろうか


セレからみたらうみねこに突っ込んでも死なないからガンガンいけるって感じなんだろうなぁ
火力を増やしたいね
[PR]
by kanikanizousui | 2011-10-03 16:55 | GvG