<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

え・・・経験値2倍くるの・・・

毎度忙しい時期にきやがってからに
Gvはうみねこはお休み
俺と数人は知り合いの小規模のとこでサブキャラとかで遊んでました(・ω・)
なかなかおもしろかった
[PR]
by kanikanizousui | 2011-12-26 22:08 | GvG

2011_11_17

Gvは修羅が133になったのでちょっと遊んでみようと修羅ででてみました。

すみません内容はEPに負けたくらいしか把握してません

修羅難しすぎワロタ


今日やったアホ
・RKに阿修羅うちにいこうとしたら爆裂してなくてSTB1確
・ゴスだとわかってる相手に羅刹を打つ もちろん落ちません(・ω・)
・魚だと攻撃できる距離>雷光という距離感すらつかめてない(・ω・;)

最終的に魚になったらいろいろと・・・ね
普段自分が強いともおもってないのに活躍してる気分になりました。

言い訳じゃないよ!今日のうみねこはEPに負けました お疲れ様でした!
[PR]
by kanikanizousui | 2011-12-18 23:54 | GvG

2011_12_11

大学と内定先の課題で忙しいです
くそおお


今週はそろそろ人数が減り始めるころ+マドラさんにEMC意外やらせてあげよう(こっちは勝手な想像)
ということでUH1Gでした

指揮はshのマスター
彼も忙しいようでうみねこはなんか多忙シーズンのようだ



今週の方針は特になし
会議も人がいなくてどうしようもない

レポ開始
shマスターが飯だかなんだかで最初15分だけ僕が指揮してました

F5:猫温泉砦 防衛なし 攻めHTT+Mu+ATW
防衛して相手さがすかーとおもったらすでにバリケ攻められている最中だったので相手がバリケ守護つくるかみることに。

F5:防衛:HTT+Mu+ATW 攻めうみねこ
攻めと指示を出すがバリケも作られないし、防衛線もない
こちらがEMCした場所がどこだろうと追いかけてくるかんじ

裏EMCもとおせるしこれエンペわるの?どうするの?という声が多かったため一度撤退
平地戦のみっていうのはあまり好みじゃないようだ
平地戦事態は金RK対処ができずにつぶされてました

ここで指揮交代

N3:防衛なし 攻めうみねこ、出前
バリケもなにもなかったのでそのまま割り防衛につく
出前はすぐ撤退


N3:防衛うみねこバリ2前 攻めEP、福岡
EPが来て一度後衛が数人死ぬ
その後福岡がちらほら来るけどEPと潰しあっていた
EP撤退


N3:防衛同じ 攻め福岡
なんか天羅をLokiで初めて食らった 盾が無い人は痛そうというか、詠唱妨害が一番でかい
敵の突撃を何度か半壊とかEMCを繰り返して抑えていると
ブラギ「トイレいくから○○ブラギかわってwwwww」
○○さん聞いてない→防衛線決壊
バリケを4本削られるものの何とか防衛線を戻すとMu+ATW+HTTが来て福岡が潰されて福岡撤退

N3:防衛同じ 攻めMu+ATW+ATW
1度目の突撃は抑えるものの、2回目の突撃でコメットが直撃して防衛決壊
なにゃかんやでバリ3まで破壊されるけどその後バリ3跡に防衛線を引き相手撤退までねばる

2砦で終了


感想
うみねこ
今回45人くらいしかいないのに魚多すぎて笑った。10人はいたな。
これまでSGを4人でしてるとかすごいスキルが無駄になってる場面が多かったので今回すこし改良
かなり良くなりました
あとは専属でいろいろ動いてくれる人を選んで仕事に迷わないように工夫
全体的によくなった気がした

福岡
数の差がある分攻めにくそう
グロ杖もちに献身がいたら1チャン決壊は多くなりそうだなー

Mu+ATW+HTT
金Wメギン影肩RK+金メギンRKが厄介
他の人もちゃんと仕事をしてくるので金RKが反射死しながらもこちら半壊→その隙に押し上げられる
ってのが怖かった

動画に音つける技術をいまさらてにいれたんですが
サブPCが壊れたためメインで聞いているスカイプの音声がはいってしまうので動画は身内公開のみです
参加者はお疲れ様でした
[PR]
by kanikanizousui | 2011-12-13 18:31 | GvG

俺は今回のイベント教皇様だけかわいいから1個ゲットしておわりなんだけど

知り合いが「ルーレット放置は大体JTKとかいうツールつかってマクロ放置だろ」とかいうんできてみた

a0231298_2314328.png
a0231298_2315596.jpg
a0231298_2321281.png


なにか妨害されてるのかなw

しばらくいると10101010とかいう発言を繰り返す人が何人もいました

で、チャット立ててる人はそれの防止だってみえちゃうよねこれ

みんな鍵しめてるのってそういうことだとおもうんだけど


まぁ濡れ衣かぶせるようなこといってごめんなさいね

なんか仕事で忙しいはずの知り合いとかもずっといたりすると見損なってしまった

JTKなんて隠れてみんなやってるっていう人もみかけるし

まぁ、個人的な意見だけどゲーム楽しいのかなこれにずっといる人は

時間ない人が楽できるのが「いいゲームシステム」になってる気がしてならないね(;´д`)


かく言う俺も内定先の課題と大学の研究で満足できるまで狩りができない!

お金かせぎつつ2キャラ引っ張るためのメカが楽しかったのにサブPCも買って1月たたずに壊れるし・・・

PCは初期不良じゃなくてただの修理ってことになってなんかこっちの損がふえるかたちに

2PCできないのはまぁいいんだけど買ってすぐ使えなくなった上にどこかに出費も発生するような気がするPCかわされたのはまじでむかつく!

自分で組み立てる知識あれば楽しいんだろうなぁ
[PR]
by kanikanizousui | 2011-12-07 02:45 | RO

12/4Gv

|おうち| λ....  出直してきます・・・

今週はスカイプをGごとにわけようというだけかな?変わってるところは
セレ様を攻めにいったものの、相手はEMCなしでもこちらがRKのSTBで一撃で死ぬ人がまだまだ多いなぁという印象

僕は入り口妨害に徹してましたがぬけRKにブラギを落とされて妨害続行不能だったかなぁ

いろいろと理由はあるけど1ミスも許されない状況は厳しいから全体のレベルあげたいところ

あとはPA+Mu+HTTの人が見えたG
こちらが相手の火力地帯で棒立ちが多かったなぁ


両方とも思ったのはこちらの火力が低い
処理が遠距離も中もできてないのがちょっと大きな問題のひとつに思えた


立ち回りの練習も必要だけどとりあえず魚多いわりに生かせてないから魔法配分の指示が必要でしょうか
[PR]
by kanikanizousui | 2011-12-04 22:31 | GvG