<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

自分の動画を見ていたら

a0231298_0441661.png


これはひどいwwwwwwwww

Gv中まったく気づかなかった

彼はこの発言をうっていなければやられていたのはこっちだったかもしれない・・・ゴクリ
[PR]
by kanikanizousui | 2012-01-31 00:45 | GvG

2012_1_29Gv

修羅で参加

今日はとくになんの行事でもないはずだけど事前に休み報告がたくさんあったため
金曜日にEPさんに戦闘申し込みを受けてたけどそこでお断り?したのだろうか
金曜日にはいたけど話がついたのが土曜日だったため未定に未定じゃない先送りこんどいつやるかが未定だった

前半UH全軍つめこみ 後半DPMIPTを消化つめこみ
人数は前半35~40 終盤40~45くらい


ということで今週はV3→F3→N5で終了しました
戦闘自体はあったけど今週は方針もあり撤退早めに回りました

V3であのマンドラはやばい
[PR]
by kanikanizousui | 2012-01-29 22:24 | GvG

2012_1_22Gv

今後動画はあまりにも短い外部に公開できる内容ならニコニコ
長い場合はらぐもにUP予定
忙しいorめんどくさいor取り忘れor公開はうーん・・・ならUPなしです
よろしくおねがいします

参加者中身40人ほど?
正月明けは毎年人が減るシーズンなのかもしれませんね
それでも多い方なんですが

今週は方針は違ったんですが指揮がC2で遊ぶということでC2で遊んだあと
F4のらぶせれチャレンジ
N5?ではんぺんちりめんMu?と少し戦って終了

F4のらぶせれ戦では
どちらが話をつけてどちらが出したのかまで詳細はわかりませんが
先に攻めていたEPと同盟完了とログが流れたので
熱い展開か!とおもって個人的には楽しかった
EP20~30 うち40の60~70人くらいでらぶせれと同数あたりにはなれたんだろうか

F4は入口防衛があり、左守護だけ生かしている感じ
左守護に続く道のクランクにはWGvのIris vs TiaのTia側の防衛ラインにあった
クランクロキ+ソーン+地獄で修羅抜け対策
そこを抜けても守護石ロキという徹底ぶり

自分は最初何回か抜けを狙ってましたが途中から中処理に周ることに
中処理だけならそこそこできてるんですが
らぶせれは中後衛が攻めてくるのが非常に痛い
RKが処理ある程度できたとおもったあたりでFMJFまきながら同時にADSもあがってくるという
プレッシャーのかけかたがうまいなぁやっぱり

とりあえず現時点の対処法もうかばず入口とクランク往復しておわり。

でもEPと組んで攻めるってのは今までのうみねこではなかった発想だとおもったので楽しかったです
EPの方ありがとうございました
あ、あとEPの人にFitしてる人がいたかもしれない
そうだったらすみません・・・

はんぺんちりめんMu戦は時間がなかったのでもう少しやりたいと思いましたね
たぶんうちが前半から防衛ならもっとできるのかなーと思いつつ
今後また機会があったら戦ってみたい

お疲れ様でした
[PR]
by kanikanizousui | 2012-01-23 03:21 | GvG

2012_1_15Gv

まじで忙しい時間ない
でもやる気おきないやばい

Gvは今週はひさびさに動画ボタン押し忘れなかったんでUPしますよ
もっと全体動画ふえてほしいわー
動画みたい><

修羅は4回目かな?だいぶ戦力にはなるようになってきたけど
他の動画の人みたくスタイリッシュにうごけません
なんか徒歩であるきまくって残影でバックステップみたいな感じで恥ずかしい

動画あるんでレポサラっと
修羅で参加
作戦:RG増やしてRKを反射で殺そう♪
結果:まぁ・・・効果はあるとおもう効果はあるとおもう!!でも反射で死んでたかはまったくわからない!!

今回構成いじってみたんだけどちょっといいなぁって思う部分があったんだけども
あんまり出すキャラ指示したくないんだよね・・・自分のでたいのででてほしいし・・・
今回はDisだけして!ストラだけして!献身RSいっぱいして!って感じにお願い

N3
Muちりめん福岡とセレとEP
ほんとはEPきてほしかったんだけどいっぱいきた
守護石は瞬獄殺されました

バリ2で謎のねばりを見せるもセレの謎の圧力で謎の死亡
バリ3破壊されて放置されました
ここほしいんじゃないだろうか・・・と思ったので転戦

いろいろあり

F5
vsFAST
面白かった!
やっぱFASTは質が高い人がけっこういるので人数差をうまくなんとかされると攻めあぐねる感じしますな
今回はRKうまく処理できたけどリリカルの人が突っ込んでくるとHP低い人が消滅してしまいそうだ
そういえば2008年くらいに俺羊に体験でいたなぁ・・
バリ3を折りマスターをおいかけるもイオスとかいうやつに妨害をされる(動画参照)


最後N4
福岡に他のところでフルボッコにされたうみねこは奇襲を超ひさびさにかけてなんとかゲット
すごくギリギリでした


みなさんお疲れ様でした!
[PR]
by kanikanizousui | 2012-01-16 01:25 | GvG

2012_1_8Gv

今週は忙しい人が多くほとんど人がいないと事前に分かったので自由参加のGv
猫温泉使用 中身20人前後

ほぼC2で出前、白夜、金魚と戦ってました
面白いけど構成がけっこう詰んでたのでワンマン火力だよりな戦い方が厳しかったなー
150の人のブラギはすごく貴重だと再確認だー

動画を起動してスタート押し忘れてしまった・・・
ではでは
[PR]
by kanikanizousui | 2012-01-08 23:07 | GvG

あけましておめでとうございます

今日実家にかえります!

よいおとしを


2011年のうちにニーズたおしてえ!っていうRKの人がいたので修羅でついてくことに

構成:150代RK、130代修羅、100代民、影葱

え?支援どこだよ・・・俺がヒールと支援かよ・・・


とりあえずニーズを壁によせて民は車線きってブラギ RKはSPPSPPSPP俺は羅刹とか阿修羅とか

パルスで瞬殺されつつもジークつかってニーズも瞬殺

目標達成となりました。


終わってから装備欄をふとみると

武器:+7キングバードカルガメイス

ん?(・ω・;)

ログをみると

ニーズヘッグの影に阿修羅覇王拳スキルを使用します。

ニーズヘッグの影に220kのダメージを与えました。

220k・・・(・ω・;)


EPのみうさんの記事を墨リンクでみて

忘れないようにしよう!って失礼だけど思ってたんだけど

武器をもってって装備してないwwwwwww

もうこの事件のことは忘れた!よし!


次の目標は死なない&ペアで撃破だな

最後はソロ撃破ということで・・・

がんばって影肩をだそう
[PR]
by kanikanizousui | 2012-01-01 02:44 | RO