<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Gvレポじゃないけど

とりあえず、鎧破壊がきつくて自己フルコが出せないならVアンフロを買おう!
氷まくってSTBドーンwwwは凍ると回避難しいしね・・・
安くなったからみんなかおう・・・
[PR]
by kanikanizousui | 2012-02-19 22:26 | GvG

2012_2_12Gv

今週の動画をあげるのかちょっと怪しいけどレポだけかいておこう
来週は卒論発表だーめんどくさい

魚→修羅で参加
今週は指揮してないです
うみねこ開始INなんと50人
復帰でレベル上がってない人も多かったけどひさびさに大人数でやれて満足満足

正直魚とかもうあんまだすきなかったんですが
鮭で火オーブ2個所持してるとか
自分のたたいたクリムゾンシリーズが謎の運のよさでいいものになってたとかで
Gvでためしてみたかったので魚で最初参加

最初に結果だけいうとGvでクリムゾンセットはだめだwwww
冗談ぬきでSG→氷割れる→死
これならグロリアスのほうがいいわ
ただ、装備移動できるから一人くらいそんな人がいてもいいかもね
威力だけは高かった・・・ようだ?ぶっちゃけ思ったほど沈んでない

途中からちょっとてまどうも修羅にccしていつも通り遊んでました


ちなみに今週はEPとの事前に戦闘が決まってました
っても100%邪魔はいるとおもってたけどね
予想どおりってかいまのLokiでタイマンは厳しい
防衛があれば人が集まる
お前ら攻めばっかしてないで防衛もしろ!

開始はEPが好きを見て砦取得ということでFEでお遊び
先週の手ごたえからFASTの人がうちと戦いたがってたのは知ってたのだけど
EPと戦うため今週はどうしようか。。。ってかんじでした
FEで適当に時間をつぶしたらEPの砦を取得したという連絡をうけいざすすむ

するとなんかセレとかちりめんが湧く

どうやら先週のお礼参りされてたらしい
セレはうちを狙ってこなかったけど、これじゃどうしようもないと砦変更
そしてうちのエースRKがボスグングでSTBしてたというカミングアウト

N3を取ってもらい攻め開始
EPは経験がない砦だったらしくN3を防衛してもらったのはちょっと申し訳なかったなー
バリ2前でてこずるも砦を落とす
攻守交代で防衛をひくのをまってくれてたみたいだけどFAST襲来
城門を閉じる前にえ?どうするの?どうするの?状態

そのままEP撤退でFASTが攻めに

バリ1はあまり戦闘できそうもないのでバリ2防衛に移動

正直結構おしてるなーとおもったら?ん?・・・あれ? なんかこっち減ってね?
あ、バリケ前制圧された
なんでwww

という感じで原因をつかみにくいかんじに制圧される
なんだったんだろうあれ

バリ3でいったりきたりするものの同じ感じで崩されたりする

EMCマスターと情報が混乱してる感じがした

福岡が来たあたりでスカイプが「FASTはある程度抑えたけどなんかバリケ前に福岡いる」
いってみるとバリケ破壊される
そのまま撤退


うーん・・・


感想

EP戦
これまでなかった気がするけど鎧破壊がうざかった
今週はフルコちゃんと用意しといたので俺個人は問題なし
耐性、威力特化とか装備変えてやってみたけど普段通りの装備が一番マシだった
ジョークあるとこでアンフロはずせない\(^o^)/
押し引きがうまいから見習いたいなぁ

FAST
今週じゃなかったらもっとやりたかった!
よくわからない押され方をしたのはこっちのミスだけど
倒しても高速EMCで復活してくるのはとても嫌らしい
FASTで最近かわったのはそこと個人傭兵がいるくらいなきがするけどこの違いはとてもでかい
ようするに強い
なんか今SMCがあったらSMCよりFASTのほうが強いきがする
えーりんの人はSMCだったからなんとも言えないがw

修羅的にV肩反射すごい人が生き残ってるのがすごい困る
緑いろの髪RKの人なんだけどゴス+V肩で反射死してるのかゴスなしでふつうに反射してるのかわからない所だ
まあ今週は前方で羅刹で後衛殺してって言われてたから前でて魚1~2人倒して死ぬとかしてたけど
俺の壊れるゴス(笑)じゃあんまやりたくない



タイマン戦
Lokiじゃ無理 少なくとも長時間は無理
お祭りのときくらいだなチャンスありそうなの
防衛しないとこR前から比べると増えたよなあ・・・
[PR]
by kanikanizousui | 2012-02-13 04:12 | GvG

2012_2_5Gv

修羅で参加 N3防衛から開始
なんか忙しい人が多くて、指揮の多いこの頃
開始は中身35~40 終わりは確かめてないけど2人ほど途中できたはず

動画はUP予定 たぶん面白い戦いを見たいって人は見る価値ないけどどんなかんじかはわかるはず!
FAST側の動画もみたい・・・

防衛をして15分くらいするとFASTが登場
相手方のえーりんブログをみると数の優位はそろそろないようだ
それでも守れるとおもってたら・・・\(^o^)/

いつもどころじゃない速度で押してくるFAST&対応できないうみねこ
なんだろう
スカイプでは目立つ魚がいるってお話だった
俺自身もそう感じたけど!
RKとジェネが同時に突っ込んできてマンドラSTBADS乱舞に苦労したのは前からなんだけど
それに合わせて死ににくい位置からJFLovシエナしてくる魚がいる
ちゃんと引くし

傭兵かFASTにもともといた人かはしらないけどかなり魚の人に動き制限されましたね・・・

うちのRKのゴス率&相手のマンドラを考えるとちょっとつっこんで蹴散らしておわりとは行かない様子で
割られて防衛に着かれたあとも押され続ける

圧力はセレほどじゃないけど動きがそれに近い感じでかなり強かった。

攻めなおしてからバリ2バリ3は相手のミス?で割れててバリ3とバリ2付近をいったりきたりしてたんだけど

急にFASTが減っていなくなる

なんだかわからないけど割って防衛するとまたくるFASTwwww

やべえなめられてる!!


というかほんとにつよくてまたバリ2あたりまであっさり割られるうみねこ

でもなんかバリ3を攻めあげるっていう、1回目は一瞬で割られて失敗した防衛を
作戦通りできはじめたあたりから相手の圧力が分散

相手マスターがサバキャンしてたっぽいけどそのまま撤退していきました


なんだかんだ面白かった!

でもやっぱ人数お互いもっと多くしてやりたいとこだなぁ


あと言い訳じゃないしみんななってるとおもうけどROカクカクGv中とまらないだろうか
回復剤おささんねー!っておもったらとっくにMAXだったり
画面とまったとおもったあ阿修羅完了した上に死んでたり
鯖の問題なんだろか
[PR]
by kanikanizousui | 2012-02-06 02:18 | GvG