<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012_3_18Gv

レポじゃないんですけどね

普段のGv時のHPは約37k
シングルやスレイプにフル支援、もしくは料理全開フル支援でもギリギリSTB1確

いろいろしてHP50k↑
STBは耐えれるけど対修羅でも阿修羅耐えられることが/(^o^)\
でも人の阿修羅も耐えれる

ほぼやらないけど阿修羅の威力に特化させると33k
ノーマルRKのSTBでも危うい\(^o^)/


今のとこHP37kでゴスつけるのが一番STB耐えれる
でも無理な人はやっぱ無理

魚はオーラになればSTB耐えれると思っていた時期が私にもありましたが
修羅はさすがに耐えれるだろと思っていた時期も私にもありました が

うわああああああああああああ献身しかないのか!?

世の中の修羅の皆さんはどうなってるやら
やっぱイミュン影肩が一番耐えられるしベストなのかなー
修羅暦はそんなないけどそれ差し引いてもなんとかしたいくらい仕事ができてないのでがんばろう


来週は引越しで欠席もしくはネカフェから知り合いのGで遊ぶかも まぁ引越し当日なんで欠席大
その次は就職後なのでGvは出たいけどどうなるのかわからない まぁでれるだろう
来週うみねこはうみねことしてGvはないかもしれません まぁ会議までわかんないけど
[PR]
by kanikanizousui | 2012-03-19 17:24 | GvG

2012_3_11Gv

どーが→http://ragmotion.com/video/play/8260

修羅で参加

他はいつもとかわらないのでN4だけ

開始防衛→黒セレ→ロン

放置されたN4確保して防衛で、EPを呼んだら神器軍団が来る
あ、これ死んだわって思ったらいっぺん組んで戦うことになる

まじかあああああああああああいっぺんやってみたかったんだよね!

ということで うみねこEP(65~70) vs MuSCA

-1守護戦-
まずはうみねこのみで細道防衛 15秒くらいで崩される
守護破壊直前にEPと同盟完了
俺は別動Gなので攻撃があたるけどエンブ色違いだし大丈夫だろ!→EPのADSとバニポで死亡wwww

攻撃があたる=敵と認識されてもしゃーないということで同盟をこっちも組む

-バリ1戦-
ここらへんで照英参戦入り口からコメットやらなんやらしてくる
正面からのごり押しはEPがせき止めてうみねこはちらほら妨害&バリ前に火力散布
EPが照英とMuSCAに押し切られたあたりでバリケ消滅


-バリ2戦-
ここはすんなり

-バリ3戦-
スンナリ


ここからバリケ無しの防衛

バリ3前~バリ2まででEPが前方、うみねこ後方のような形でうまく立ち回る

途中セレが攻め側を食い散らかしてたみたいだけどそれもあってか入り口まで押し返して
EPがそろそろ撤退ということなのでうみねこEP解散

9時20分までのお話


感想
EPさんありがとうございました。次あったらセレいきたいです。
EP20人てきいてびっくりした
死なないと数多く見えるってやつなんだろうな・・・見習いたい
うみねこにはない範囲中処理が一番でかかった
あとうちならかなり死に戻り増える場面で必死に耐えてるからこっちへの圧力が減って妨害に周れたなぁ

ムスカの火力はすごい
他のとこじゃ死なない人でも死ぬっていうのがSoEでゴス即死。
雑煮ダメージ食らう前からFキーおしっぱでやっとダメージ=回復量とかなんじゃないのあれ・・・
動画にもはいってますがゴスかドルつけてるときは全即死 SoEで死なないときはアンフロつけてます。
あとはマンドラがまいどのことすごいけど今回は環境が違うのでEP軍団にマンドラ→EPのSTBや後ろで待機のうみねこが処理できたのが大きかった
マンドラは火力職があたると詰むわ献身かかってるわで大変です
[PR]
by kanikanizousui | 2012-03-12 12:07 | GvG

鯖統合!!

最初は反対だったけどsurtならちょっとしたスパイスってかんじでちょっと期待かも
来月とはガンホーさん今回は本気だなwwww

surtさんいらっしゃい!
あっちの鯖ちょっとみたけどあの人数だと庭とかどうなんだろ
オーラ量産Lokivsキャラレベル低めsurtみたいになってGvやる気なくなる人でないといいなぁ

とりあえず感じたこと
高額装備の持ち逃げってこれまで装備の数が鯖内である程度把握できてたから
盗られたあとひょっとでてきた特殊装備キャラいたら半分特定できたけど
鯖統合でそれがあいまいになるんじゃないかな

あまり数のない装備の貸し借りは慎重に~
[PR]
by kanikanizousui | 2012-03-10 15:09 | RO

たまにはGv以外

元々俺は宿代を一回のGvで800k使うと話題になった鯖の出身で
大人数GvしたくてWESなくても移住してきた口、まぁ今は中期鯖のほうが大人数Gvしてて悲しいけど
で、知り合いがいるのでたまに話をするわけで。

以下の話は人づて&板情報なので信憑性はご自由に判断してください

前からしってるけど
・狼鯖には第2回WESくらいから出所不明の神器MVP(全神器、ヒバム、VPLKたれ人形et)個人所有の廃人がいきなり出現して取り巻きを作ってGvに進出
っていう狼鯖的に大事件があったわけですよ
狼鯖って神器持ちがGvに興味なくてたまに気分で貸し出されるってのが多くて
だからこんなのがいきなりでてきて暴れたから狼板民が怒って
「こいつはRMTプレイヤー別鯖で買いあさった神器をもってWESしてきた 証拠はない(キリッ」
って主張を2年くらい狼板で続けててコイツらアホだなーって思ってたんですが

先日その神器君の取り巻きの一人が俺の聞いてるだけでも
・メギン2個
・メギン材料
を持って連絡が途絶えるって事件があったらしい。

現在メギン2個はRMTで165万で売られているらしいwwwwww

そんで元の持ち主はそれに関してあまり怒ってないらしくSNSかなんかで「くれてやる」っぽいことかいてるとかなんとか。

かっこいい・・・メギンとられたら顔から大量出血しそうなやつばっかだろふつう・・・

RMTだろうとなんだろうと憶測でガンホー動かないんだからこいつら2年もがんばるなーと思ってたけど
やっぱこの鯖はわけわからん話題が多い!
ま、l興味ある人は狼板でもみてください
よほど暇なら過去ログ漁れば面白い話題多いよあの板は!
[PR]
by kanikanizousui | 2012-03-07 12:58 | RO

2012_3_4Gv

EP戦だけ
動画はUPします。ゴミクズ修羅です。

戦う機会があったのでEPと戦いました
N4だったかな

右守護で防衛するもわりとあっさり崩される
今回は全体で前押していけってことだったんだけどいきなりは難しかったね・・・
俺なんて爆裂Disで消えてるのに爆気しにいって死ぬとか恥ずかしいことも
でもまっててもコメットとかで死ぬから今後も続けて慣れていきたい

バリケ1もあまり荒らせずにあっさり
バリ2前はうちはたぶん一番防衛慣れしてるのでここでやるのかなと思ったら両守護直してEPも城門外
左守護に移動して防衛

ここから謎の押せ押せモード
入口左のジグザグまで防衛を押し上げてそこから進軍妨害の嵐
俺は入口からマスターとかキーマンっぽい人とか隠れてるチンクロとかをお相手にしてました。
30分くらい?すると神器軍団がきたのでその後撤退

感想
Vアンフロ普及の効果があった!さよならDローブお前は壊れすぎだ
なんでうちは作戦立てた防衛よりも作戦立ててない防衛のほうがいい動きするのだろうかw
昔N5長期防衛した時も作戦も指示もなかったのにハマっただったなぁ・・・(遠い目
今は直線状の相手に一気に押されることが多いから単純に平地戦のレベルがたかいとこと戦うと人数差覆されることが多い
FASTにN3で2バリまであっさり崩されて3バリ前で謎に守れてたのも今回のに似ているなー
でもやっぱりEPとかFASTと戦うのは楽しいなぁ
Gvしてる感じがするからね!
ごくたまにするセレSTBくらいに行くGvも個人的には好きだ
[PR]
by kanikanizousui | 2012-03-05 13:31 | GvG