<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012_4_29

うみねこは一般的にいう長期休暇はおやすみ!
といってもやれる人でやるんだけどね

でも僕はFASTへ


流れとか覚えてないので戦ったとことFASTの感想にしよう

F1 対戦相手 J
FASTの方々がズドドドとなだれ込んで終わりました
数に対処しきれてない分
対処しきれるようになった瞬間から強くなるタイプだと思います
まとまりはよさそうだった

vs EPQ
多すぎて修羅的になにもできない\(^o^)/
たぶん50人いるんじゃねーの?ってかんじはしました
surt側のGが多かっただけかもしれないけど1Gで30キャラくらいはいそうな気がした

前衛が強そうなきがした
一度キレイに子守唄→RK3人STBが決められて感動した
雑煮おしっぱなしでも耐えられないナイス連携

FASTのRKが突っ込んでる所に適当に雷光うってるだけの俺
さすが雷光弾だ!ぜんぜんいたくねえ!
・・・などということもなくSTBと一緒に雷光あたったらけっこう落ちる

ムスカが着てたのであやふやな部分も多いけどうみねこで勝てるか不安になったね
うみねこは人数維持してきた同盟だけど、それ以上の相手の数にびびる


vsムスカ
痛い死ぬ


N2 vs黄色いエンブ(ごめんなさい)

名前わからないけど2枚ロキ地獄防衛はってました
1回目の突撃でなくなっててそのままなだれ込むようにエンペまで

ロキ地獄をみて
ロキ地獄だけで30人は余裕で止めれる。
chaosでは議論をつくされて当たり前の戦術。
雷鳥4人いれば60人はロキの上ではなにもできない。

って言ってる人を思い出した
ほんとに30人余裕でとめられるんだろうかロキ地獄は

大体こんな感じでした


・FAST
FASTは前進スタイルが強いなぁっておもってたら
IRC指揮をみてると昔N5長期防衛をしてたころのうちの指揮官のようだったw
押せるときに押す、下がるときに下がるって難しいですね
RKの多さはいいなぁ
俺もRK育成がんばろう


・俺
凍るような装備ばっかりつけて阿修羅せずに死んでを繰り返してほんとだめだめ・・・
RK落とすときは自分一人の火力よりも仲間に期待して阿修羅うとうそうしよう
凍ってSTBくらって氷とけてまた凍ってをRKの横で繰り返すのはアカン!
今度からメインはアンフロD+INT20+戦闘薬でいこうそうしよう
あ・・・戦闘薬今週1個もつかってなかった・・・

あと阿修羅スタイルのまま相手の大群に呪縛狙うのはだめだ あれは自殺
RKの突撃をみてから呪縛しにいったんだけどSTBの打ち合いに巻き込まれるとHP38kじゃ即死
相手RKが複数健在のときにやりにいくものではないしそうじゃないにしても活でHPあげなきゃいかん

呪縛はとったばっかりだけど有効な使い方もうちょっと探して遊んでみたいなぁ
相手が少ないときは超便利スキル
[PR]
by kanikanizousui | 2012-04-30 03:05 | GvG

Frigg1回目

感想だけ

うみねこのGvのレポってかんじではなくよその動画とかの総合で


Jってとこはなぜか板でボロクソ言われてますが強いと思います
イクシード詠唱してるRGみて近寄りたくなくなる
動画のほうにも書いたけど速射修羅が2人くらいいる あと天羅

しっかりしてるなと思ったのはスロワーLovSGJFで氷バリンバリン状態のゴスRKをちゃんと処理できてる
小規模でやってるとやっぱりこういうのから必要になってくるのでしょう たぶん
だからこそ数の少ないGは中処理完了されてから押されそうですね
ムスカといい勝負してておおおーって思いました 勝てそうには見えなかったけど
うちが毎度煮え湯を飲まされるSTBとマンドラを処理できてるときはけっこう前すすんでましたね
イクシードつえー うちもパクりたいところだ

うちとかFASTはタイマンで戦えば負け越すこともありそうだなーって思いました


EPのとこは数40くらいってかいたけどうちより多くみえるのでもしかしたら50いるのかもしれない
RKが前突っ込んできてデスバというまさかの戦法で死にました
質が高い!って感じでもないけどEPのRKは相変わらず強いのでここも正規同盟になればうちの目標とかになりそうなきがする


他は名前わからないけどLokiがゴリ押しならSurtは押し引きって感じをうけましたね
かわりに装備面でLokiの前衛陣がゴスそろいすぎてる分ゴリ押し優勢なんですかね


ともかく思った以上に人が増えてうれしいですね
なんか板とかみるにLokiのプライドとsurtのプライドがあるんだなと思いました
Jってとこは果たして期待された(されてたの?)ムスカを倒すことはできるのか!
セレ様は暫定鯖1位を守り続けられるのか!
うみねこはランク的にどこまで落ちるのか!
気になりますね!

うちはうちより強いとこでてから対策とか考えて楽しもうと思います(・ω・)
[PR]
by kanikanizousui | 2012-04-24 20:33 | GvG

2012_4_15Gv

紅白戦してました
猫Gvs硝化G(←ここに俺)

ゲストに墨とFASTの2名

内容は

猫がF3割る→5~10分くらい攻めるも攻めあぐねる→黒セレ到来で撤退

硝化でN1割る→何分かわすれたけどバリ3前で防衛、なんどかひやひや→プディングルス白鳳がくる

今回の方針は紅白戦したいだけだったのでお帰り願うために猫と硝化同盟くんで戦う

また黒セレが来る

途中ではいぺにかわって攻めてくるもなぜか防衛できてしまう→黒セレも一緒にくるようになる

最近墨の人が煽られてるようだけど大差ねーな(;´д`)

まぁ紅白戦とかこっちの都合なんでいいけどね、俺はセレと戦うの楽しいし!

そんなこんなで落とされて終了

砦は2個獲得でした



動画公開はどうしようかなあ

Winメニューうつっちゃって恥ずかしいもの見えてるのに気づいたから編集する気力あったらUPするかな
[PR]
by kanikanizousui | 2012-04-16 21:29 | GvG

4_8Gv

修羅ででてたんですが、途中から魚に
修羅をつくった理由が魚をして足止めと遠距離戦ができても中処理ができないという理由からだったんですが

最近は足止めと遠距離戦が不得意でRK一人や二人処理しても全体でおしやられるって感じ

魚ででたらかなり自分の好きなように動けた感じがしたのであちらをたてればこちらが~ってやつですかね

自分の脳内の動きは自分でやるものなんで難しいとこだ

魚強いけどSTB1確されるときがあって涙がでるね!
[PR]
by kanikanizousui | 2012-04-08 23:18 | GvG

2012_4_1Gv

就職したので忙しくなりました
友達もできたので楽しいです

Gvは・・・
FASTと一緒にセレ攻めました
個人的に楽しかったです

動画はいいとこどりしかしてないんで身内公開しかしません
[PR]
by kanikanizousui | 2012-04-03 18:36 | GvG