<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2012_7_29 うみねこ

今週は忙しいのでレポなし動画もなしです
[PR]
by kanikanizousui | 2012-07-29 22:16 | GvG

2012_7_22 うみねこ

ちょーーーーーーだるいけど
簡潔に
指揮してません
人数2PC込み50

はんぺんの出前とセレと福岡と蓮華とWWと戦いました

・はんぺんの出前
F共通ではんぺん防衛
押すんだけど押したそばからEMCで湧いてくる
60人とかいるらしいけど、RKいっぱいきて処理してちょっと削られて睡眠来て起きてかなり押し込んでも
EMCでリセットオオオオオオオ!!
うちには押し切る力がありませんでしたはい
関係ないけどEMC実装前のGvって最初から最後までぎっしりだったらしいからすごい戦いですね
一回だけ昔の動画みたことあるけど1MAPからエンペまでの篭城戦でしたね

関係ないので戻し
惜しいとこまでいった気がします
PCが落ちてTSも鯖落としちゃったので復旧作業で途中いなかったので
押し戻されたとか押し込んだとか中間わかりません
あとマヤ盾献身ぽいのに魔法うって即死した
攻めなおそうとしたらFASTQが着たので撤退

FASTQは普通に落として言ったそうです。さすがです

・ふくおか
F共通のバリ3前とエンペ横でだけ戦いました。福岡防衛
モンペすげー落ちない(;´д`)
脱衣が安定しそうだけど脱衣しにいくとSTB即死するんだろうなぁ
WWも着てたので交戦時間少なめ

・WW
F共通うみねこ防衛
福岡のエンペわったあと1Gでお出まし
シュンコロされました
一番最初にきて子守唄決めてきた民のおかげで抵抗もできず一撃で葬りさられた感が
うちはRKに弱いから広いとこで戦うと抵抗できなさそうだなぁと感じた


・はんぺん出前
N共通左守護防衛から
ここは慣れてるからか10分かからずにエンペ割まで行った気がする
わって防衛

・らぶせれ
うみねこN共通右守護水場前で防衛
最初ちょっとは止めるも、EMCが後手にまわりすぐ落城
魔法の中をするする歩いてくる魚がいやらしい
でもジェームスに比べると一瞬で死ぬまでいかないから結構楽しい

・蓮華
蓮華がF1入り口から防衛
あっちは数少なかったかもしれない
a0231298_21305564.png

敵です
F1は旗戻りむずかしいんじゃないかなぁ
あんまりRKがこず、相手はすべてバリケ裏EMCだったため押し切れました


感想
金盾にはおとなしくマーシュでもしとこう(;´д`)
[PR]
by kanikanizousui | 2012-07-23 21:33 | GvG

2012_7_15 うみねこ

動画は身内公開にしようかな

魚で参加
UH使用(2PC込み45)
最終確保のみSR使用




戦闘相手(人数は大体の見た感じです)
・WW(50)
・FASTQ(50)




・N3 :うみねこ :WW

相手がいなさそうなのでとりあえずN3へ
すぐ落とされる
金盾が落とせてない印象 俺は反射で死んだ


・V3 :FASTQ :WW(追加でCなんとか。ジェームス) うみねこ

V3にFASTQがいるってことでとりあえず攻め落とすってよりも適度に遊びにいこうと
するとWWが攻めかぶり
なんか動向を偵察の人からきくと中規模を攻め続けてるって話だったので
ここで引いてもFASTQがすぐ落とされてうちが転戦したほうにも来るかなと思い続行

相手はERにも気が行ってるのでそれなりに戦いやすかったかな、負けてるけど
魔法うってもmiss表記がよくでるんですけどお!

まぁそれなりに楽しかった

しばらくするとFASTQ転戦 なぜかジェームスが戦力追加してきたのでうちも転戦

・N2 :Q → うみねこ :うみねこ → Q → FASTQ

確保には早いなぁとおもいつつ2120からN2確保しちゃおうと。
ポタ書き換え中にQがEMCして割りやがったちくしょう
攻めるとバリ3だけありました。

相手は守護を復活させて、うちらとバリ3前で戦闘してるときにEMCで守護に飛んでいきました
30秒くらいしても敵がもどってこない( ゚д゚)アレ?
そのままエンペブレイクで攻守交替

なんかぱっとみいつもFAST側に入ってる人がQに入ってた気がする
バランス調整でもしたのかな

バリ3つくったあたりでQが攻めてくるも、バリ2前まで押し返す
するとFAST増援
悪いタイミングでステイシスをもらいバリ3裏へ
バリ3に張り付いてたFASTQを排除後、バリ3前でEMC
FASTは一回のEMCで十分とおもったのかQしかこなかった

その後バリ2前まで押し上げ、バリ2を作成

このあたりでFASTQ全軍
ここから結構耐えるも崩れた原因は全部ステイシス\(^o^)/
ERで多少粘るも、とれるかとれないかわからないSEにいるよりもFE2個とったほうがいいだろうと
52分で撤退

普通に落とされる可能性のほうがかなり高かったと思う




V1とL5とって終了


○感想
・WW
たぶんJ側が主体なのかな
ぶっちゃけ数ぱっとみても50人とかわかるほど俺の目はよくないので数は適当です
魚的にはやっぱ金盾が厳しいなーってかんじ
とまんねえ

MoAしたとこで鈍足になるだけなので 金盾を排除する火力考えないといけないんだろうね
考えた結果が修羅でGvでてたんだけど
ムスカと戦う機会がめっきりへったのでお蔵いりしました
STB即死するしな!

・FASTQ
なんかN1をFASTで守りながらQだけでうちを攻めてたって偵察の人がいってた
さすがに1Gに落とされることはないと信じたい
Qにも金盾は1個あるのかな 赤ミスが出てたきがする

なんかここの魚は魔法うたずにステイシスとかシエナすごいしてくるな
Lovくらいしか攻撃魔法うたれたきがしない
結局ステイシスで崩されたのですごい効果的に決められてる
ラグはしょうがないとしてそれ以外はとめたい
[PR]
by kanikanizousui | 2012-07-16 15:11 | GvG

2012_7_8 うみねこ

指揮しました
土曜日に蓮華からタイマン申し込み
Gv10分前くらいにセレからお祭り参加しないかと打診
蓮華との約束が21時までだったから、21時から了承


魚で参加
UH(2PC込み52)




戦闘相手(人数は大体の見た感じです)
・福岡(35) もしかしたらVIPつき
・蓮華(50)
・FASTQ(60)
・ムスカ(80)




・F5 :蓮華 :うみねこ 追加で福岡VIP、FASTQ

左守護で防衛してました
序所に攻めあげて行きコメット半壊後残影羅刹で守護割り

バリケ1は敵なし
割れたあとに蓮華バリ1裏でEMC
同時に猫バリケ2前でEMC
RKに崩されてバリ1前通路から攻めなおすことに
FASTのジェネが壁越しマンドラで邪魔してくるも陣地確保していたら福岡参戦その後FASTQも
予定通り転戦に


・F3 :うみねこ :蓮華 追加でFASTQ

左守護通路で防衛するも、序所に押される
相手を崩しきる前にEMCを繰り返されジリジリおされるなーとおもったらFASTQがくる
予定どおりF3まできたらFASTQと戦う(蓮華、うみねこ別で)ってなってたんだけど

「面倒なので同盟くみましょう」

あらま
ケセランと守護周りで戦っているのをいったん中断し
いろいろあって両マスター一度砦外で同盟を組む
その後EMCでバリケ1前にうみねこ側が呼ばれるも、もうバリケない\(^o^)/

その後はいわずもがな蓮華うみねこ100vsFASTQ60で戦闘にならず
ケセラン脅威のEMCもスペースがない状態
同盟組んでから10分くらいで21時になったのでうみねこ蓮華撤退


・N3 :ジェームス :セレ+うみねこ+蓮華

あ、これ160人いるわ
2倍だわ

でもジェームスつええ。。。
何食らって死んでるのかまったくわからん
仕方ないので味方を応援してました
がんばれー\(^o^)/

というかジェームスのRKはなんなの
STB20人くらいにあててそうだけどなんで反射死しないのw
RG3人にSTBあてたら死ぬって約束じゃないですか!

とりあえず数の暴力で押し切って25分くらいでやっとおとせました
普通にジェームスに勝つには2倍の人数いるな と思いました

3砦で終了 お疲れ様でした




感想

・蓮華
面白かった( ´д`)
正直レベルが150に達してないとか、前回うまく防衛にはまってて安定してたとかで
すんなりいけるのかと思っていました
失礼でごめんなさい
でも普通に強かったです
相手のらぐもの動画みたらこの人つええって思いました
RKは順番をまもって今からはいりますと宣言したあと一人ずつ入ってきてほしい
あとはびっくり金持ちがいらっしゃるようで
油断したら天災がふりかかるようです
怖い

最後までタイマンでやりたかったけどまたこんど!


・FASTQ
毎回つっこんでくるの緑色で、EMC回転速いのも緑色だから
とりあえずは分断させれたら楽そうだなーとおもった
赤で注意するのは飛び込み呪縛とコメット
まとまってこられるのも崩されたあとにEMC繰り返されるのも簡便だー

まぁ俺蓮華と同盟組む前はほとんど戦場にいなかったわけだけど(;´д`)
ただEPとくんで70人いても負ける可能性あったムスカ30人と違ってびっくりスーパーマンがいない分
数の暴力の力を見るだけだった
10分で終わったのは区切りよかったのかなー

そのうちうちだけでも攻めたいなー


反省
見抜きwisに動揺して遅刻しかけた
[PR]
by kanikanizousui | 2012-07-10 01:16 | GvG

うひょおおお

a0231298_17145017.png


初めて出会ってしまった
しょうがないにゃぁ・・・
中身男だけど

というかこいつらなんでいちいち許可とるの?
許可制なの?
SSでもとっとけよwwww
[PR]
by kanikanizousui | 2012-07-08 17:19

2012_7_1 うみねこ

ちょっと適当に書きすぎてたから少し見やすくレポる努力をしよう

指揮してません

魚で参加
UH(2PC込み50)




戦闘相手(人数は大体の見た感じです)
・福岡(35) もしかしたらVIPつき
・Library(35)
・蓮華(45)
・出前+はんぺん←(;゚д゚)!(60)
・Q単体(25)
・FASTQ(60)




・N1 :Library :うみねこ 蓮華 福岡

バリケ3から参戦
福岡、蓮華、うちが攻めかぶりなためうねうね階段で攻めかぶる攻めかぶる
福岡撤退→Library減少→蓮華後退 のタイミングでエンペにはりつくも
後ろからきた出前はんぺんとそれを折ってきたFASTQにつぶされ撤退



・N4 :はんぺん出前 :うみねこ

右守護水場~右守護にかけて防衛してました。
右守護あたりまで敵をおいやると、FASTQ参戦
転戦して蓮華あたりをさがすことに


・F5 :うみねこ :Q、追加FAST

ラスト15分くらいでQが攻めてくる
バリ1でなにも問題なく防衛

追加でFAST
一気に突破され放棄



獲得砦 C5


お疲れ様でした





感想

・福岡
RKマジ強い
中に入ったのに気づくのが遅れるとすぐ半壊させられます。
ただRK処理が終わった場合はこっちのターンになる気がしますね
RKの強さ平均はジェームス>セレ=福岡>>他 くらいに思える

・Library
はじめてみたんだけどどこだろ
白鳳が傭兵先募集してたらしく、Libraryの中に白鳳がいるってだれかいってました
ほんとかはしらん
ほぼ戦ってたのが蓮華福岡だったのでよくわかりませんが、STBは威力あったと思います

・蓮華
メイン火力がなんなのかよくわからない という印象
前方でバキュームひっかかったのに生きてることが多数
ただEMCがけっこう早いのでN共通の階段みたいなところだときつかったw
DDで一番進化するのここなのかなーレベル問題あるそうだし

・出前はんぺん
数は多かった
でもバラバラにくるので数を生かせてない感じがしました
右守護の見ずばから守護石までずっと人が10人くらいいるかんじ
連携を数増やした後によくするのは難しいだろうけど面白い同盟だなあ

・Q
さすがに人数差もあるし戦闘自体は特に問題もなく
RKが固定で神器と金盾をもってるのでマークしたいところ

・FASTQ
FAST側までくるときついなぁ
基本的に前方にきて耐えるのと崩すのはFASTにキーマンがいるっぽいのと
EMC回転が速すぎて倒してもジリ貧だからだれかEMCとめて。俺は魚だから無理。


反省

・わけのわからないとこに歩き 動けなくなる
かべのなかにいる
重すぎてキャラがおかしなとこいって歩けなくなって死をまつのみなことが多かった
魚だしてるときはRKなんかにやられるつもりはないのによおおお!!
まぁ、重さを言い訳にするのは三流です

・TS3を外人にのっとられた
FASTQとの戦闘中あたりに謎の外人にTS3の人どんどんBANされてってワロタwwww
これがスーパーハカーか
[PR]
by kanikanizousui | 2012-07-01 23:16 | GvG