<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012_9_23

オフの次の日のGvでした
ほんとは日曜も別のとこでオフがあるって話だけど体力がなかったのでドタキャンしてしまった

RKで参加

基本的にセレと勝負になってないなーっていうので避けてたようですが
相手にとってはそんなの関係ないってお話
もうちょっと戦えるようにしたいけどなぁ

WKとは一回戦えたけど、なんかよくわからないうちに落ちましたね
突っ込んでSTBうった次点でHP3割くらいになってた\(^o^)/
RKやってると戦況が悪い方向に変わるとき自分は落ちてるのでどういった感じで落とされたのか謎ですが
抜けた人間処理せずにそのまま守護わられて旗の位置わかんないとかそんなかんじだったような
旗の位置が不慣れって言うなら戦闘始まる前に旗の位置確認すべきだなぁ
これは言い訳

規模的に4同盟がSEメインになって他と力差を感じるのでなんとかしないといけませんねぇ

Gvここまで

P4Uは1キャラばかりやるのもなんなんで新しいのでも練習しようかなーと
格ゲーはやりたいときにちょこっとやって対戦も3~5分だから気楽でいいね
身内でだれかやんないかなー
[PR]
by kanikanizousui | 2012-09-24 20:31 | GvG

2012_9_16

レポはしません観想だけ

1時間半EPと合同でGvしました

合同で戦った相手 セレ、ちりはんめん
単独で戦った相手 FAST

セレ
強い
砦落としてないけどお礼された!
俺はなんか脱衣されまくってたから動画は脱衣された部分だけはりつけようかな

ちりはんめん
完全なタイマンだったのは右守護だけだったけどなかなかいけそうだった
ヒバムくさいSoEが痛いので油断せずに回復しないと死んでしまう\(^o^)/

うみねこvsFAST
クソ痛い阿修羅を食らった
たぶんブリュンだろうたぶん
追記:メギンジェネの人の修羅だったのかもしれない!
考えてみれば痛いADSの人が今回いなかった気がする
1確されちゃ話にならないのでミレニアムシールドさんに頼ろう

死因のイクシード率やばい
[PR]
by kanikanizousui | 2012-09-16 23:06 | GvG

RKの感想

凍結阿修羅とか凍結羅刹はあんま食らわなかった
というか羅刹する人が反なしか羅刹10じゃないかはたまたグロモニじゃないかしらないけど普通に耐えれることもあるRKは強い!

逆にRKvs修羅の苦境をみた


死亡ランキング
1.反射+なにか
2.脱衣+なにか
3.回復剤が惜しいとき

番外 回復剤とSTBの位置が遠い(今度からなおそう)

あとデスバ一回もきまんなかったんだけどあれコツとかあるんですか
[PR]
by kanikanizousui | 2012-09-10 20:45 | GvG