<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012_9_21

RKで参加

TSが不調 2030くらいからスカイプをうみねことEPでわけてなんとか
今のGvでボイチャ0ってのはけっこう難しそうな気がするなぁ

主にETとWKと戦いました

F3防衛
去年と今年のWGvでミーミル?が守ってたような位置で守ろうとするも
事前に作戦立ててたわけでもないので利点半端の弱点ありのような形に

ありゃ入り口とEMC荒らせないとあそこにいる意味あまりなさそうかな

ET戦
・左守護
RKがここはまとまってつっこんでくるよねー
Friggでは一番連携はいいと思います

何度か目の突撃で食い込まれた後守護が単機割りされてしまったらしい
ニュマか倒す人いなかったかってかんじなのかな 反省点ですな

・バリケ1
がけ下から来る睡眠がうざい
守護に何人か派遣しながら攻めてきたらしい
シエナと睡眠がけっこうめんどくさいあとステイシス

ただ崩されるのは全部RKかなーといったかんじで後ろはこっちのRKに食われてたらしい
相手のEMCでETのRKがいなくなったらこちらもEMC回収で振り出し
リカバリーできてるのはいいけど、けっこう崩されますね
そんなこと繰り返してると撤退していきました


WK
・左守護
3度目くらいの突撃で押し込まれる
入り口防衛は荒らせないと(ry
一度EMCはするも、守護割られ

・バリ1
戦ってない

・バリ2
裏から一度バリ2前を制圧するも、EPとの挟み撃ち失敗で一気にバリケ割られる
今から戦うのは消耗が激しいということで撤退


N2 ET防衛
・左守護
元Q(EMCG変えただけで今もQか?)っぽいAcidAceというGが攻めかぶり
邪魔がなくなった次点でET防衛を攻めると1度目で崩れたようで
そのままエンペ破壊

このくらいかなー戦闘は
常時安定じゃなくてもいいから、崩れるなにか大きなこと(ステイシスとかRK3人同時に中に入られたとか)
そういったこと以外で崩されEMCの繰り返しをなくしたい
安定8、危機2くらいの割合にできれば経費もやすいよね~

欠席人数が今日はなかなか多かったけど、戦闘できない人数なら安定させたいです!


・個人的反省
シャドウフォームした影葱にSTBしない
防衛が安定してるなら前線で耐え続けずに適度に蝶で帰る

このRKって職業敵につっこんだら武器と盾が外れる仕様みたいなんだけど不良品か?
[PR]
by kanikanizousui | 2012-10-28 23:24 | GvG

2012_10_21Gv

N3はんぺん麺をせめるも、相手のステイシスとマンドラを常時食らい続けるまま攻めきるにはちょっと足並みそろわなかった
たまに押せるシーンにステイシスくらったり相手のタイミングがいいとこもあったね
攻め方考えてからいこうとするとセレが横からEMC
撤退

N1でETとあそんで4砦確保して終了お疲れ様でした
[PR]
by kanikanizousui | 2012-10-21 22:13 | GvG

敗北しました

WKから事前に来るという通告?かなんかしらんけど話があってうちは予定通りだったのでN1防衛

敗北を教えてやるつもりでけっこう本気でやったけど敗北しました
悔しいです!!!!

内容としては

開始→WKを多少けずってEMCの繰り返しで戦う予定がETにダイブ潰されてすんなり割られる
カウンターで攻めるもETが邪魔いので排除
なんかセレがみえるけどこっちこないから無視←動画ここから気づいてスタート
バリ2つくられてバリ2破壊したあとWKがセレ本城いくっていうので終了

敗北を味わう

とおもいつつ防衛しなおすとまたくる
ドSかよ


しかし今度はETいないし若干楽!
コメット当たっては砕け押し戻しステイシスくらっては押し戻し繰り返して
これ最後までこられたらとりでとれないなーとかなめたこと思ってたら
2135くらいに

崩れる→EMCする→ステイシスくらう→相手EMCエンペ付近で通る→こっちのEMCもむなしくコメット

みたいなことがあったらしく敗北

うわあああああああああ

まぁ詳細は動画で

まぁ楽しかったです。またやりたいとこではある。
でもこれ経費やばいから毎回やってられないのが人数増えたGvのネックですわ
[PR]
by kanikanizousui | 2012-10-14 23:40 | GvG

RKランキング

なんてものがあれば俺は下から指で数えて終わるかもしれない

Gv前に料理作ったら案外できたので今週はちょっと変えてSIだけ使ってみた

~結果~

RG2人orRG1+紐先2人くらいにSTBあたると即死(俺が)


敵に攻撃されてないのに回復剤連打しながらSTBうって勝手に死ぬってまじで笑えるんだけど

世知辛い

まず1人で突っ込んでるからってのと後衛火力が相手に当たってなくてHPMAXのRGがぜんぜん死なないってのもあるんだろうけどね

そうなると後衛やりたいなーと思うけど金盾とステイシスに弱い
なんとかすることはできるけど弱いのには変わりないからね
世知辛い
[PR]
by kanikanizousui | 2012-10-01 20:42 | GvG