<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1223

うみねこEP今年最後のGvです
直前まで中華料理食べ放題とかいってたので遅刻しました

まぁ今日は人数いるかもわからないって言う話だったので作戦とかPT構成とか特に無し
とりあえずF1残ってるからF1防衛しようって話だったそうです

とりあえずはんぺんとかFASTとかきたけどFASTとWK一気にきたとき押し切られました
バリケ前の張り付きがはんぱねえー
要対策

N5?防衛したらセレが着ました
守護はそもそも守りに入る前に押されてた\(^o^)/
バリケ戦になるとすごくバリケ硬かった
セレが強いのはRKに一気に崩されるのが一番の要因なんだなと思い知った

逆を言えばWKに崩される要因としてWKは遠距離が相当強いってことなのかもしれない
FASTはなんかロボが多かった 黄色かった

来年はタブン1月2週目あたりから同盟再開です!
RR化のあとけっこう時間も経過したので防衛案とか来年は考えてやってみたいですね
[PR]
by kanikanizousui | 2012-12-23 23:25 | GvG

1216

RKででました

はんめんを落とせると思うとかいってすみませんでした
呪縛がめっちゃ増えててかなり厳しかったwww
呪縛は使えるうちはうちでも使おう

あとはETと3回遊んでおしまい
狙ったわけでもなく3回でくわしました
ここは他のとこと違ってガンガン前にでてくる

感想
呪縛ヤバイ
使えるうちはどこも使えばいいんじゃないかな
とりあえず修正しないとまずいスキルの筆頭だとおもうw

RKはぜんぜん弱体化してなかった
むしろRR前より凶悪だと思った
マスカレも反射死もないってステキ!
クリなしクラストはHP赤くはなるけどHPMAXから即死はぜんぜんなかったなー
まぁ面白いです

バリケ
硬いけど攻城っぽくていいよね・・・
[PR]
by kanikanizousui | 2012-12-16 23:55 | GvG

スキルテストGv(有料)2

修羅で出ました
修羅強すぎ

はんぺんと戦いました
メカ強すぎ

F1のバリケ1本が壊せない
まぁ慣れたらいけそう
今週はセレとFASTWKが戦ってたおかげで実現したので
うちがいける状態なこともそうないかもしれませんね

久々に攻めができて楽しかったー
バリケはめちゃくちゃ硬くなったけど落とすスピード的には3次職来る前のROに近いですかね

バリケ折るために羅刹は必要だわー

とりあえず感じたのは 防衛だと一部の職がめちゃくちゃ金かかってもう一部が安いけど
このバリケ攻めはよほど安定させないかぎり金がガリガリ減っていくわw
やっぱ砦取り合戦は防衛主体のたまに攻めにでる形が好きです
[PR]
by kanikanizousui | 2012-12-10 00:21

スキルテストGv(有料)

魚ででました

絶対にとることはないだろうとおもっていたクソスキル テトラナンタラをとりました

テトラボルテックス 相手は死ぬ

とりあえずタゲった相手は100%死んでた気がします
タオRGにうってもタオRG死んでたけど これマヤで反射すんの?
するなら即死っすわ

とりあえずスキルポイントきつすぎてリリースが打てないみたいな状態になるので
魚として範囲攻撃活動するならこれはないなってかんじ
一応ストレインとかJFはあるか

こいつだけ落としときゃいいだろ 守護のほうに敵がいった

とかいう場面ならかなり優秀じゃないですかね
画面に一瞬はいって高速で飛んでくようなのもタゲれさえすれば画面外で死ぬらしいですよ
チャージに10秒かかるなにかに比べたら普通に優秀かもしれない

今週は修羅でスキルテストしよう
[PR]
by kanikanizousui | 2012-12-07 00:25