<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Gv

ひさびさに魚で参加
超やりやすい

RR前と違って献身きれたらすぐ死ぬ分テクニックがどうってレベルじゃないシーンがあってINT20料理第がやばいですね

献身もらってからINT20たべよ(;´д`)

今回もN2
申し合わせはないけど来るとこがうちを妨害し始めるでもなく同盟くもうって言ってきて、うちもそれを受けて
うみねこEP60+ET40?+WKFAST60?(適当) FAST27人(正確) みたいな感じに

はん麺先生は善戦してましたがたぶんあれ遠距離攻撃だけで折れたと思います
さすがに150人超えるとね・・・超えてない
お疲れ様でした

うちが毎週いってたのはなすすべなく負けてたのでいろいろ考えてやろうって感じでした
正直ETとWKFASTの動きみるとうちはだいぶ保守的な動きが目立ってだめでしたね
回復剤叩いて貼り付け!ってイメージがあってよかったねETとか そう思ってるかはしらないけど
うちは回復剤連打してチャンスをつかむってGvに慣れませんなぁ

神器作らせたくない!とかぜんぜんおもってなかったので個人的にはET+うみねこEPのリベンジで接戦の末勝利とか行きたいとこだったけどまぁこんな日もあるということで

参加した人はお疲れ様でした
[PR]
by kanikanizousui | 2013-01-28 20:20 | GvG

Gv

今週もN2の出前攻め

ちょっと最近同じことしてるよなぁってかんじでバリケ1崩せずに21時撤退

その後はぷよぷよ、福岡あたりと戦うも戦力差があったので特に無しというかんじ

このゲーム忘却だけ異常内容が強いよなぁw

せめてチンクロは自己解除可能 味方範囲解除可能 とかが脳内理想だなぁ

そういや最近うち防衛してないね

大体個人予想
攻め WKFAST>>はん麺=セレ>うち
防衛 はん麺>セレ=うち (WK不明)
って感じるかな
RRでいろいろ変わったという感想ですな

うちはたぶん下のほうだと思うけどまぁ上がいるほうが楽しいでしょうということで頑張るとしよう
[PR]
by kanikanizousui | 2013-01-20 23:34

ん?

宣言どおり途中までやってたエクシリアクリアしてやろうと思いPS3をつけゲームをセットしスタート

→コンフィグ画面

ん?タイトル画面どこいった?
スタートボタンで設定完了って書いてるから押してみるか

→オープニングムービー

ん?

説明書を読む

セーブデータがない場合はコンフィグ画面によりウンタラ

いやいやメモリーカードをなくすとかそういう話じゃないだろうPS3は

故障させた覚えもないんだけどセーブデータどこいったの・・・

最後にやったの2011年だと思うから記憶が怪しいけどセーブせずにPS3つけっぱでやるような人間ではないのでセーブはしていたはず・・・

PS3よくわかんないけどゲームデータってのはあるのね セーブデータはなかった なにこれ よくわかんない

ゲームデータが消えるってスーファミのドラクエまでかと思ってましたよ


最初からやろ(;´д`)
[PR]
by kanikanizousui | 2013-01-16 22:51

Gv

年末年始も3連休もやけに充実しました
ひさびさにGvやった気分だ

メカで参加(お遊び以外では初)
メカ楽しいですね
耐久力あんまないけど

ROのっていうか作業ゲーのやる気でなくて雑煮はつくれなかったー
ゲーム内で苦行を行うっていうのがどうもできない
ということでWSPにしてみました

経費が安くなりましたが、雑煮なら耐えれたって場面も多い気がします


はん麺を攻めようとおもい進行してるとWKFASTが着ました
同じタイミングできたのかETもきて撤退かなーと思いましたが
ETと同盟を組むことに

WKFASTはETと同盟を組んだら最初のほうはこっちに向かってきていましたが
その後入り口の防衛をしてその後消えていきました。

内容としてはETと組んでもはん麺のバリケが壊れなかったことに恐怖しました
またよろしくお願いします!はん麺先生。

とりあえずやらないといけないこととして
エクシリア2かったのに1もクリアしてなければ2も触ってないのでそろそろクリアして
格ゲーの練習して
それが終わったら平日ROやろうと思います
[PR]
by kanikanizousui | 2013-01-13 23:34 | GvG

新年カード帖勝負

ムーミンGで3人で勝負

-ルール-
カード帖をあけてunitrix3週間の平均の値段で勝負
負けた人間は他の二人に3.5Mを配る


つまりビリにならなきゃカード帖をタダであけられるという夢の勝負!
負ける可能性は33%しかない!おとく!

負けたら負けた人間が俺が負けたまま終われない!と金がないのに露天に向かうキチガイ3人
結果はアイシラcやクリスマスクッキーcなどがでつつも15戦6負
大晦日深夜にプロ十時3.4~3.5Mのカード帖が計45個露天からなくなったわけである

というかカードが売れたとしてマイナス25Mくらい\(^o^)/普通に大打撃 確立にも負けてんじゃねーか!

しかし正等な男の勝負に1回だけ超ブーイングのでるカードがあった

俺「ああ・・・ミネラルc・・・絶対負けだよ・・・」
ま「よっしゃ!勝った!これはいけるだろ!」平均200kくらいのc
ゆ「www」普通に1M以上のc

俺「いちおう値段みてみよう・・・」

a0231298_2403015.png


-ルール-
カード帖をあけてunitrix3週間の平均の値段で勝負

a0231298_2423486.png


(28000000+150000+50000)/3=9400000z

ちょwwwwwww

ま「え・・・ちょっとまじかよ・・・」
ゆ「wwww」
俺「なんか・・・ごめん・・・」


「ミネラルの奇跡」がムーミン語に追加されました
[PR]
by kanikanizousui | 2013-01-01 02:47