<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Gv2

前回阿修羅とCI以外死因がないとか言ってたけどあれは嘘だった
動画みたら阿怒羅無須で3回殺されてた
なにあのスキル・・・強すぎるよぉ・・・
[PR]
by kanikanizousui | 2013-02-27 21:24 | GvG

Gv

うみねこEPたぶん60人くらい
人数はまじめに数えたことないので信憑性ないです

今週は途中からはん麺もセレもいないんだなーとおもったらWK攻めてたらしい
なんかNバグってるってきいて怖いのでFで遊んでました

流れとしてはF5のET防衛 攻めはん麺につっこんで割る
カウンターではん麺がきたのをバリケ1まで押し返す はん麺撤退(ここらでN2いったのかも)

F5防衛してるとぷよぷよラグナロクナイツがくる 同盟名とかあるのだろうか
WGvでMimirが守ってたあたりで防衛
20分ほど攻めてきたとおもうけどクランクを崩されることなく防衛
なんかたまにHP42kギリ赤になることあったけどありゃなんだコメットかな
自分が死んだのは阿修羅とCIだけに抑えられたので良かった
あとはちょっとETもきたけどすぐ帰っていきました

その後F3防衛ぷよぷよラグナロクナイツ 攻めはん麺1G?のとこにEP30人くらい+徒歩UH20人くらいで進軍
なんか邪魔ばかりしてるようで申し訳ない
とかいいつつはん麺が後ろからくるので攻められないので城門前でEMCしてはん麺に守護1を攻めてもらう
するとはん麺が城門前にせめてきた 考えかぶったのか!
突っ込んでくる人らを処理してたらはん麺がいなくなったので攻めなおし

と思ったらなぜか守護横にEMCが通りそのまま破壊バリケ戦へ
あとは相手の妨害を防ぎつつバリケ破壊

まぁGvはそんなところです

最近ゴスつけてる時間がGv中3分とかになってきた
[PR]
by kanikanizousui | 2013-02-25 21:16 | GvG

WGv

あまり細かいことは書かないほうがいいとおもうので書きませんが楽しかったです!
sig、mimirは強かったです どっちも1チャンありそうな場面がみれたのはうれしかった
参加した人はおつかれさまでしたー
[PR]
by kanikanizousui | 2013-02-23 18:00 | GvG

Gv

2日連続はけっこうきついわ・・・

魚で参加

今回はB3でセレと模擬戦
そのあとN4防衛ではん麺攻めてきて30~40分くらいしたら相手撤退というかんじ

B3は攻めも守りもセレ側のまとまりに対してうちはバラバラだったかな
相手はこちらの頭を呪縛&ロリカタIGNで潰していくのと道中のロリカタ&忘却
多少崩れたときの連コメットはうまいと思いました
あれを初見で突破するにはそれこそ多少なり力押しできないとだめに感じましたなぁ

N4取得したらなんかはん麺がきたので防衛
うち前衛少なすぎたわ!
相手を倒してるのに職構成の問題で某メカいるだけで押し返しきれない
バリケも回復が難しくなったからけっこう折られてしまう
時間的に落とされるってことはなかったのでよかったけど2時間攻められると厳しいね

ちょっと反省点多いけど最近出かけることが多くて手がまわってない

来週は新潟まで土日でスキーだかいくのでTE不参加 Gvちょっと微妙でレポなしだと思いますね
[PR]
by kanikanizousui | 2013-02-03 23:11

TE

うみねこEPはTEお遊び 自腹です 今後どうなるかは知りません
事前に出るって行った人→10人くらい すくねえ
Gv終了時のIN数→45(;´д`)オィ

まったく何も調べてないし直前に買い物いくしで若干参加するかも迷ってたTEがあったわけですが

-開始前-
パラもってるけど金かけたくないしうんこリンカーで魂でもかけようかな~
あ、R前みたいなもんだしアイスくえばいいか パラででよう

○アフル「いやそれTEシロポでいいじゃん」

え、なにそれ(;´д`)


ということでパラで参加 名前は絶対防御将軍です 防御表示のままアタックできるあれです

なんか中身としては最初2PT分しか人いなかったから
とりあえず全砦コールしようぜってことに

L制覇しました

あとは適当にV1とかV3で防衛したらドラえもんだのなんだのきて割られたり割り返したりして終わり

LとVとれました GとKって呼ぶべきなのかな

-感想-

課金料理どころかSP剤すらまともに叩かずSP下さいと叫ぶ しろぽだけは押します

パラは楽ポジでした( ^ω^)カタテデデキルゾー

a0231298_2454342.png


紐先がVIT1AX(スタン耐性0)というマゾスペックでなければなお楽ポジだったろうな!
[PR]
by kanikanizousui | 2013-02-03 02:43 | GvG