<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Gv

れぽ

N3防衛って話だったけどPCの調子がよくなくてそっちの原因調査気味に
WKに攻められて右守護崩れるあたりからちょっと参戦
なんかすごい防衛が間伸びしてたなって印象
2バリ壊れたあたりで撤退かな その後原因がわかってPCまともに動かせるように

その後WKがN5防衛するとかいうので行くことに。
左守護付近まで押したり押し戻されたりチンクロの処理がぜんぜん出来てなくてチンクロだけに崩されたり
もっと圧倒的に負けた後反省して次へってなるかな?という事前の予想よりかは攻めれたかな?という印象
どの道完敗だから反省ですけどね

感想
アースドライブの強さに驚いた RG強キャラ
チンクロの処理が甘かったのが一番感じたね
被害を抑えるとこまではそこそこできても 何で倒せないの?って声があがったなぁ
チンクロがいなくなったときに押せて自由に動き回れるタイミングで押し返されたなって印象 チーン
まぁそれなりに楽しかった

あとは暇だったのか攻め中めずらしくセレがこっちにむかってRoG羅刹ぶっぱなしてくるシーンがあった
たぶんこっちから攻撃とかしてたんだろうけど面倒なことだ
ソレに対してWKがセレの派兵きたら撤退しますとチャットをたてる なんだこれw
世の中はよくわからないことであふれてるんだなとおもいました
[PR]
by kanikanizousui | 2013-03-31 23:03 | GvG

Gv

修羅で参加
ステータス振りなおしてINTさげてAGIあげてインペリアルフェザーが効果でるように
→詠唱おせえ・・・SPすくなくてSP剤代が増える・・・ASPD増えた意味あんまりねえ・・・
振りなおしたの失敗(;´д`)

今日はWKFASTにF割った直後くらいに攻められて崩され直後撤退
ぷよRKのN5砦を攻めて割った後2,3ばりつくったあたりでWKFASTに攻められる
2バリ突破されて3バリ前の攻防に

その後30分くらいだろうか 防衛してWKFAST撤退
N5いたときは常時金魚が遊びに来てました

感想
なんかGv全体が静かな感じがした
忙しい時期なんでどこも人は減ってると思う
WKFASTは主要人物がそれでかなり減ってるんじゃないのかなと思った
あれいつもならもう崩されて終わってるよなぁなんて考えながら戦闘して謎の不完全燃焼に
ぷよRKに関してはうちが全軍で攻めるのはちょっとダメかなと思った
ただバリケ割るのにかなり時間かかっちゃってるよなーとも
[PR]
by kanikanizousui | 2013-03-24 22:43 | GvG

Gv

ロボ→修羅で参加

ロボは強かった
ロボのときはな!

俺がタイミング悪かったのかわからないけど1/3はロボ乗る前にEMCされたw
その点修羅は倉庫にいく回数もすくなくて楽!

レポ
どこいっても敵がいなさそう?ってことで
F4防衛を開始

F4 防衛うみねこEP 攻セレArk
しばらく入り口あたりで妨害し、相手もけっこう倒せてるのでそのときは俺はロボにのっていた
いつもの防衛地点までもどされたあたりかな
一回殺されて
その後ロボをとりに蝶→EMCでもどされる→蝶→もどされるを繰り返し
戦況がまったくわからないけど押されてることはわかったw
ちょっとこの状況に自分で笑ってしまった 戦力にならなくて申し訳ない

これはゴミクズだということでバリ3戦あたりで修羅にチェンジ
このときは1バリあたり攻めてたのかな
うひょおおおお修羅超動きやすいいいいいいい
でも超殺されたね RoGにドルはだめだと思ってアンフロにしたけど即死したのでドルにした
その後もなんかだめだなーってことでいったん落ち着いて守護攻めようということに

左守護は特に防衛がないということで右守護を攻めようとなってしばらくするとWKFAST登場
毎回タイマンにならないので撤退はせずにWKの後ろからWK攻撃しようってことに
そこそこ邪魔はできてるんだろうけどセレ防衛線まではみえなかったからセレがどうなってたのかはわからない

セレと組んでからは一気に入り口まで押し戻してWK撤退

その後もWKがうちきたりセレいったりするのでそのまま同盟継続で追い返して適度に砦確保できたのでそのままGv終了 お疲れ様でした

感想
セレ戦
セレと戦うとやっぱりいやらしさよりも純粋な強さを感じていいね
はんめんはいやらしいかんじ
前防衛したときにいたかはわからないけど、RoGがかなり強かったです
攻めなおすときもみんなやる気あったのでそのまま攻めたかったなぁ
とりあえずうちよりセレのほうが強いってことを認識してまた切磋琢磨したいね
とりあえず戦闘にあんまり参戦してなかったのは同盟の人にはもうしわけなかった なにもわかんないから無言だったし

個人
ロボやってる人って崩されたときにEMC来るジャン?
ああいうときどうしてるんだろう
崩されたとき自分が死んでたらロボ乗る前にEMC回収されたりしてまったくなんもできなかった
火力はかなり高いからいいとおもうんですがね~俺にはまったく向いてないなとおもった
RKもルーンつかうの超めんどくさいし向いてない

動画は作ろうかなー3分くらい
[PR]
by kanikanizousui | 2013-03-17 22:57 | GvG

G(ガーディアン)vsP(プレイヤー)

リンカーで参加 経費たぶん5kzくらい リーズナブル

GvGTEは弓ガーディアンにエスクをかけるだけでプレイヤーがとんでもない速度で死んでいく
なんだろうな
なんのトレーニングなのだろうか

運営さんもっとがんばるといいよ!

ちなみに僕は土曜日の不真面目さがやばいので戦力に数えられてません
だって土曜日忙しいじゃん!
[PR]
by kanikanizousui | 2013-03-16 22:38 | GvG

Gv

修羅で参加
指揮は他の人

今週は30分くらいフラフラしたあとWKとはんめんと戦って終わりだったかな
動画公開しようとおもったというか5分くらい公開してたけど消しました
いろいろ使える場面は同盟反省用にしか使わないとなると面白みのないシーンしか公開できない・・・
というわけでまだまだいろいろ試行錯誤中なので動画は身内用になりそうです

F5防衛 vsWK
WKとか関係なしにちょっとやってみたい試みを事前に話してはいたんだけど混乱させたかな
特に粘れもせず途中で撤退
アロストが痛かった

N1攻め vsはん麺
久々に攻めたかんじ。
左守護で防衛してて結構な数がいたけど守護はそれなりにスムーズに破壊
はん麺が出遅れてこちらがバリケ前EMCで陣取ったあたりでなぜかキチガイが登場
最近名前も聞かないしひさびさに見たなぁ
キチガイ側に向かう人とバリケ攻撃する人に分かれて、その間にはん麺に防衛建て直されてからはボロボロ
うまく遊撃にかき乱されましたね
その後も守護防衛に移られて守護破壊とまたやりましたが時間が時間なので撤退に
バリケは1本しか折れませんでした

はん麺とはいい勝負にはなりそうでもう少し長い時間やりたいとこだなぁ

昨日は負けたときテンション低い人もいたし
指示もけっこうキツめに言ったシーンもあって申し訳なかったけど
負けても勝っても反省が毎日それなりに会話ででてるのがうちの同盟のいいとこだなーと思った
[PR]
by kanikanizousui | 2013-03-11 22:06 | GvG

Gv

Gvレポ
修羅で参加 必殺ロングメイス天羅

F5、N5でWKFASTに2回殺されて
F3でセレArkとタイマン戦しようと申し込んだか申し込まれたかそんな話そもそもねえよ!かわかりませんがセレArkとタイマン戦

vsWKFAST戦
こっちの火力がたりてない印象 もっとドカーンと継続的に穴をあけたいとこですわ 数すげえ

vsセレArk
結果だけいうとF共通の左守護でまもることができました!
隠すほどのことじゃないので言いますがうちなんかシルバースナイパーがすごい気持ち悪い数いるって先週いわれてたけど先週より今週ふえてました。
こいつら中身いる人間より強いよ・・・
それによってセレArkのうまい修羅の人たちの行動範囲をかなり絞れたと思います
あとはWgvで学んだことは参加者で議論したので防衛有利といえる状況に持ち込めたと思います
同規模戦もけっこうひさびさなきがするのでありがとうございました!
[PR]
by kanikanizousui | 2013-03-03 23:34 | GvG