<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Gv

N1にはじまりN1に終わりました

戦ったのはETとちょっとだけはんめん

ETがまずきて攻めようとしてたのですがはんめんがすぐにきて共闘要請だして蹴られてたようだ
ETもはんめんもどっちもEMCしてたけどはんめんすぐ撤退
その後ETと戦うも人数差があり守護はまもれましたね

ただ人数差あってもコメットで押し込まれたなー
ETがあと10人~15人多いともう勝負はどうなるかわからない印象です

おわり
[PR]
by kanikanizousui | 2013-05-27 00:19 | GvG

Gv

僕はいまのとこTEは出てませんのでSEのほうです
土曜は用事が多くてどうにもこうにも
居酒屋で危なそうな兄ちゃんにうちらの席いこーやとかいわれるし・・・

RKで参加
飯から帰ってきたらGv始まってた\(^o^)/
ETと同盟状態だったので

そんなくんで落とすほどなのか?と思ったけど
動画みると数自体は多かったらしい
うちらのほうが絶対多いとは思うけど

守護が壊れたんでバリケ1へ
セレがなんか並んでみてた
バリケ2のあたりでセレがEMC?セレに殺されたって感じがないからよくわからんけどバリケはきついとかなんとか

その後はF4とF2をいったりきたりですよ

結果F4を落とせたのでよかったんじゃないですかね


感想
F2の水場ダメージ云々よりうごきにくいんですけど(;´д`)
あとコンバーター倉庫からなくなってゴスっぽい人を落とす戦闘力が途中で皆無になった
まぁ買いにいきましたけど
F4というか一緒に戦ったときETのほうが動きええなーとおもった
全員ガンガン前いくね うちもそうしたい
[PR]
by kanikanizousui | 2013-05-20 21:55 | GvG

たまにはGv以外のROのお話

このクソイフリートいい加減にしろ
[PR]
by kanikanizousui | 2013-05-01 00:16 | RO