BBCP

発売してしまいました
他にやることをひとまず置いといてやってます
P4Uと違って身内がそれなりに多いので楽しいです

だれか一緒にやりましょう
[PR]
# by kanikanizousui | 2013-10-26 21:57

Gv

なにが休止だよといわんばかりに3週連続で出てしまいました

先週はRKで参加しました。
模擬戦だったので特になし。
WGvがんばれETの人とうちから出る人。

今回は諸事情で1dayを買ったのですが昼間INしなかったのでルーンがなく修羅で参加
F1でETとしか戦闘してないので書くのはET戦。
いやぁ修羅うんこですね
修羅自体がうんこなのではなく僕の修羅ができる範囲がうんこでした。
具体的にいうとMMRされるとうんこでした。
なにこいついてもいなくてもかわんなくねーか?
というかうち修羅おおくねーか?とまぁいろいろとGv中にグダグダ言い出す休止男。迷惑な話です。

しかしどうみても火力たりてないのにこのままの構成でやっても無駄というものです。

撤退しました。

しかし何人かその話にその場で乗ってくれる人がいたため、構成チェンジすることになりました。
ってことでRKにチェンジ 他修羅で出てた人も2人くらいcc
ルーン足りない分は節約でカバーするってことで再度F1へ。

前半よりかはマシだったと思います。敵倒せてたし。
その後は時間なんでそのまま撤退 守護壊せるかどうか怪しいですがもうちょっとやりたかったですね。
ETっていうか傭兵のメロン軍団?の人の影葱なのかな いい動きしてますね~
MMR安定して巻かれるってのはなかなか厳しかったですよ
RKならリフレッシュ乙!!でいいんですけど修羅はもううんこでした。

とまぁ長くなった

とりあえずうちは今傭兵いなかったら若干ETより弱いと思います。
でもそれいぜんに前からいってるんですが毎週同じ行動を同じ相手にしたって結果同じなんだから
ジャンケンでグーだされて負けたらなにがパーにあたるのか考えてそれださないとダメっすわ~
傭兵さんいたら火力は補えるんでしょうけどね

とりあえずいろいろと忙しいので日曜Gvは出にくくなった
あーだこーだ言うのはちゃんと参加してから言えって話ですが
やっぱ参加しちゃうと口からでちゃいますね
[PR]
# by kanikanizousui | 2013-10-07 20:22 | GvG

無料ときいて

RKでGvでました。
ルーンは倉庫にうまってたから助かったね
19時から用意がなかなかきつかった

とりあえず感想だけ
ETは数増えて強くなったのかな
逆にウミネコEPは傭兵込みで俺の休止時と同じくらいってイメージ
今週は無料だったから人多かったみたい

とりあえずTSで指示だしたり中処理したりして遊んでみたけど
4ヶ月くらいGvしなくても操作覚えてるもんだ
普通に遊べました

まぁ変化を感じたのはETの強さくらいかな
Frigg鯖のGvとしては良くも悪くも変化は感じなかったかも

次参加するのはいつだかわかりませんが今日は楽しかったです
[PR]
# by kanikanizousui | 2013-09-22 22:32 | GvG

親知らず

ROに最後にログインしてから4ヶ月くらい立った気がしますな
たまにはGvしようかなーという気分にもなるのでたぶんそのうちでるんでしょう

ただ出向先かわって片道2時間になったおかげで本格的に自由時間ないので
結局どうなるかわかりませんね 先輩は先月80時間残業とかいってたし

とまぁタイトルなんですが
なんかしみるな~とおもって軽い気持ちで歯医者いったんですよね
ほんと疲れたからベンチで休憩するかとかそういうレベルです

そしたら「親知らず付近が虫歯になってるので抜きましょうね~」とか軽くいってくるわけですよ 医者が

すげー憂鬱になりましたね
職場かわって1ヶ月もたってないんやぞと
寝れないほど痛いってたまに聞くんだよなぁ・・・

どうやら歯磨きちゃんとしてても親知らず付近は限界があるようですね生え方によっては
まぁボクも男なんで覚悟をきめますよ
歯医者行くまでは覚悟が必要なことなんてなにもない休日だったはずなのに
世の中なにあるかわかりませんね
[PR]
# by kanikanizousui | 2013-09-07 15:32 | お知らせ

だれかには役にたつかもしれない記事(接続障害関係)

ネットが接続障害を起こし、復旧したっぽいので報告 だれか役にたったら幸い

一度1ヶ月半前くらいかな?
ネットが10分に1回途切れてまた接続される・・・ということがあり
ROはまぁ平日特にやってなかったんでいいとして
動画見たりPS3で熱帯したりができなかったんですよ
ネトゲ毎日やってる人にとってはサバキャンパラダイスになる環境ですね

で、落ち着いてたんですがここ2週間ほどで頻発

ま、詳しくないんで結果だけ簡潔に書きます
家の共用スペースの蛍光灯が死に掛けてめっちゃチカチカしてた。
それが電磁波だかなんだか放って電話線に悪影響を与えてた。
変えてもらうつもりだったけど蛍光灯が自然に死んでから安定した。

一ヵ月半前に起きたのは今となっては原因不明だけど別の蛍光灯が死に掛けてたのかもしれない

いろいろと接続障害の原因ってものはあるとおもうけど、けっこう自分的には盲点だったので
同じような症状の人はなにか電磁波を放ちそうな調子わるくなってる機器とかみるといいかもしれませんね。
[PR]
# by kanikanizousui | 2013-07-10 20:48