人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012_2_5Gv

修羅で参加 N3防衛から開始
なんか忙しい人が多くて、指揮の多いこの頃
開始は中身35~40 終わりは確かめてないけど2人ほど途中できたはず

動画はUP予定 たぶん面白い戦いを見たいって人は見る価値ないけどどんなかんじかはわかるはず!
FAST側の動画もみたい・・・

防衛をして15分くらいするとFASTが登場
相手方のえーりんブログをみると数の優位はそろそろないようだ
それでも守れるとおもってたら・・・\(^o^)/

いつもどころじゃない速度で押してくるFAST&対応できないうみねこ
なんだろう
スカイプでは目立つ魚がいるってお話だった
俺自身もそう感じたけど!
RKとジェネが同時に突っ込んできてマンドラSTBADS乱舞に苦労したのは前からなんだけど
それに合わせて死ににくい位置からJFLovシエナしてくる魚がいる
ちゃんと引くし

傭兵かFASTにもともといた人かはしらないけどかなり魚の人に動き制限されましたね・・・

うちのRKのゴス率&相手のマンドラを考えるとちょっとつっこんで蹴散らしておわりとは行かない様子で
割られて防衛に着かれたあとも押され続ける

圧力はセレほどじゃないけど動きがそれに近い感じでかなり強かった。

攻めなおしてからバリ2バリ3は相手のミス?で割れててバリ3とバリ2付近をいったりきたりしてたんだけど

急にFASTが減っていなくなる

なんだかわからないけど割って防衛するとまたくるFASTwwww

やべえなめられてる!!


というかほんとにつよくてまたバリ2あたりまであっさり割られるうみねこ

でもなんかバリ3を攻めあげるっていう、1回目は一瞬で割られて失敗した防衛を
作戦通りできはじめたあたりから相手の圧力が分散

相手マスターがサバキャンしてたっぽいけどそのまま撤退していきました


なんだかんだ面白かった!

でもやっぱ人数お互いもっと多くしてやりたいとこだなぁ


あと言い訳じゃないしみんななってるとおもうけどROカクカクGv中とまらないだろうか
回復剤おささんねー!っておもったらとっくにMAXだったり
画面とまったとおもったあ阿修羅完了した上に死んでたり
鯖の問題なんだろか
by kanikanizousui | 2012-02-06 02:18 | GvG


<< 2012_2_12Gv 自分の動画を見ていたら >>