人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012_7_1 うみねこ

ちょっと適当に書きすぎてたから少し見やすくレポる努力をしよう

指揮してません

魚で参加
UH(2PC込み50)




戦闘相手(人数は大体の見た感じです)
・福岡(35) もしかしたらVIPつき
・Library(35)
・蓮華(45)
・出前+はんぺん←(;゚д゚)!(60)
・Q単体(25)
・FASTQ(60)




・N1 :Library :うみねこ 蓮華 福岡

バリケ3から参戦
福岡、蓮華、うちが攻めかぶりなためうねうね階段で攻めかぶる攻めかぶる
福岡撤退→Library減少→蓮華後退 のタイミングでエンペにはりつくも
後ろからきた出前はんぺんとそれを折ってきたFASTQにつぶされ撤退



・N4 :はんぺん出前 :うみねこ

右守護水場~右守護にかけて防衛してました。
右守護あたりまで敵をおいやると、FASTQ参戦
転戦して蓮華あたりをさがすことに


・F5 :うみねこ :Q、追加FAST

ラスト15分くらいでQが攻めてくる
バリ1でなにも問題なく防衛

追加でFAST
一気に突破され放棄



獲得砦 C5


お疲れ様でした





感想

・福岡
RKマジ強い
中に入ったのに気づくのが遅れるとすぐ半壊させられます。
ただRK処理が終わった場合はこっちのターンになる気がしますね
RKの強さ平均はジェームス>セレ=福岡>>他 くらいに思える

・Library
はじめてみたんだけどどこだろ
白鳳が傭兵先募集してたらしく、Libraryの中に白鳳がいるってだれかいってました
ほんとかはしらん
ほぼ戦ってたのが蓮華福岡だったのでよくわかりませんが、STBは威力あったと思います

・蓮華
メイン火力がなんなのかよくわからない という印象
前方でバキュームひっかかったのに生きてることが多数
ただEMCがけっこう早いのでN共通の階段みたいなところだときつかったw
DDで一番進化するのここなのかなーレベル問題あるそうだし

・出前はんぺん
数は多かった
でもバラバラにくるので数を生かせてない感じがしました
右守護の見ずばから守護石までずっと人が10人くらいいるかんじ
連携を数増やした後によくするのは難しいだろうけど面白い同盟だなあ

・Q
さすがに人数差もあるし戦闘自体は特に問題もなく
RKが固定で神器と金盾をもってるのでマークしたいところ

・FASTQ
FAST側までくるときついなぁ
基本的に前方にきて耐えるのと崩すのはFASTにキーマンがいるっぽいのと
EMC回転が速すぎて倒してもジリ貧だからだれかEMCとめて。俺は魚だから無理。


反省

・わけのわからないとこに歩き 動けなくなる
かべのなかにいる
重すぎてキャラがおかしなとこいって歩けなくなって死をまつのみなことが多かった
魚だしてるときはRKなんかにやられるつもりはないのによおおお!!
まぁ、重さを言い訳にするのは三流です

・TS3を外人にのっとられた
FASTQとの戦闘中あたりに謎の外人にTS3の人どんどんBANされてってワロタwwww
これがスーパーハカーか
by kanikanizousui | 2012-07-01 23:16 | GvG


<< うひょおおお 2012_6_24 うみねこ >>