人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012_8_5 うみねぽ

EPと合同でした。

UH(2PC込み48)
EP(17) 途中までEMC無し


Oh...60人超えたの超ひさびさにみた

今週も(P4Uで)忙しいのでぱぱっと

N1防衛:出前はんぺん 攻:うみねこFASTQ福岡VIPWWET

多すぎだろ 撤退


しばらくしてETが防衛 FASTQが攻めになったと聞きもう一回


N1防衛:ET 攻:うみねこFASTQ福岡VIP

途中でEMCが使えなくて集まれないということでEP別G使用

攻めかぶりでうまく攻めきれない
あとETつええ

だんだんFASTQがいなくなってやっと攻めきってブレイク


N1防衛:うみねこ 攻:ETWW

バリ3だけ作って防衛
ETが攻めてくるがWWが追加
攻めかぶりでつぶし合ったりもしてるんだろうけどその間は安定

たまに纏まってくるETのRKに削られたりWWのマンドラがかかったりする
一度WWに崩されバリケ戦になりETが後ろから潰し、その後ろからEPが潰しバリケ前占領
というシーンでバリケ1本まで減る


N1防衛:うみねこ 攻:WW

攻めがWWのみになる
ヒバムコメットや金ステイシスは前方のEPが機会を減らしがんばる
一度押し込まれバリケ破壊されるも押し返しに成功所定の時間だったため撤退


その後UH、EPでSE砦を別々に守るのだが攻め手のぷよぷよ職安があきらめずにきたため2砦で終了

おつかれさまでした
by kanikanizousui | 2012-08-06 00:38 | GvG


<< 一ヶ月放置 2012_7_29 うみねこ >>