人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012_9_16

レポはしません観想だけ

1時間半EPと合同でGvしました

合同で戦った相手 セレ、ちりはんめん
単独で戦った相手 FAST

セレ
強い
砦落としてないけどお礼された!
俺はなんか脱衣されまくってたから動画は脱衣された部分だけはりつけようかな

ちりはんめん
完全なタイマンだったのは右守護だけだったけどなかなかいけそうだった
ヒバムくさいSoEが痛いので油断せずに回復しないと死んでしまう\(^o^)/

うみねこvsFAST
クソ痛い阿修羅を食らった
たぶんブリュンだろうたぶん
追記:メギンジェネの人の修羅だったのかもしれない!
考えてみれば痛いADSの人が今回いなかった気がする
1確されちゃ話にならないのでミレニアムシールドさんに頼ろう

死因のイクシード率やばい
by kanikanizousui | 2012-09-16 23:06 | GvG


<< 2012_9_23 RKの感想 >>