人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1216

RKででました

はんめんを落とせると思うとかいってすみませんでした
呪縛がめっちゃ増えててかなり厳しかったwww
呪縛は使えるうちはうちでも使おう

あとはETと3回遊んでおしまい
狙ったわけでもなく3回でくわしました
ここは他のとこと違ってガンガン前にでてくる

感想
呪縛ヤバイ
使えるうちはどこも使えばいいんじゃないかな
とりあえず修正しないとまずいスキルの筆頭だとおもうw

RKはぜんぜん弱体化してなかった
むしろRR前より凶悪だと思った
マスカレも反射死もないってステキ!
クリなしクラストはHP赤くはなるけどHPMAXから即死はぜんぜんなかったなー
まぁ面白いです

バリケ
硬いけど攻城っぽくていいよね・・・
by kanikanizousui | 2012-12-16 23:55 | GvG


<< 1223 スキルテストGv(有料)2 >>