人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv

れぽ

N3防衛って話だったけどPCの調子がよくなくてそっちの原因調査気味に
WKに攻められて右守護崩れるあたりからちょっと参戦
なんかすごい防衛が間伸びしてたなって印象
2バリ壊れたあたりで撤退かな その後原因がわかってPCまともに動かせるように

その後WKがN5防衛するとかいうので行くことに。
左守護付近まで押したり押し戻されたりチンクロの処理がぜんぜん出来てなくてチンクロだけに崩されたり
もっと圧倒的に負けた後反省して次へってなるかな?という事前の予想よりかは攻めれたかな?という印象
どの道完敗だから反省ですけどね

感想
アースドライブの強さに驚いた RG強キャラ
チンクロの処理が甘かったのが一番感じたね
被害を抑えるとこまではそこそこできても 何で倒せないの?って声があがったなぁ
チンクロがいなくなったときに押せて自由に動き回れるタイミングで押し返されたなって印象 チーン
まぁそれなりに楽しかった

あとは暇だったのか攻め中めずらしくセレがこっちにむかってRoG羅刹ぶっぱなしてくるシーンがあった
たぶんこっちから攻撃とかしてたんだろうけど面倒なことだ
ソレに対してWKがセレの派兵きたら撤退しますとチャットをたてる なんだこれw
世の中はよくわからないことであふれてるんだなとおもいました
by kanikanizousui | 2013-03-31 23:03 | GvG


<< Gv Gv >>