人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料ときいて

RKでGvでました。
ルーンは倉庫にうまってたから助かったね
19時から用意がなかなかきつかった

とりあえず感想だけ
ETは数増えて強くなったのかな
逆にウミネコEPは傭兵込みで俺の休止時と同じくらいってイメージ
今週は無料だったから人多かったみたい

とりあえずTSで指示だしたり中処理したりして遊んでみたけど
4ヶ月くらいGvしなくても操作覚えてるもんだ
普通に遊べました

まぁ変化を感じたのはETの強さくらいかな
Frigg鯖のGvとしては良くも悪くも変化は感じなかったかも

次参加するのはいつだかわかりませんが今日は楽しかったです
by kanikanizousui | 2013-09-22 22:32 | GvG


<< Gv 親知らず >>