人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発売してもうそろそろ2ヶ月

※RO関係ないです。しばらくRO関連のリンクはきっていただいてかまいません。

BBCP発売して2ヶ月ほどたちましたね。
僕はもともとキャラコンセプト的にラグナを使う予定だったのでず~~~っと使ってます。
とりあえずBBCPで反省もかねてたまにメモ書きして行こうと思います。

BBはこれが始めて(EXはチャレンジモードだけやって放置)で、アケもやってませんでした。
ちなみに僕の自己評価は中級にとどかない初級か中級最下位って程度だと思ってます。


ラグナはだいたい状況別のコンボを一通り覚えて最低ライン越えはしたかなってとこですね。
前作とは違いどこからでも4000をたたき出すほどの火力はなく
6B>C系削除のおかげで中段からのダメージもかなり減少
ただ状況を打破しやすい最強昇竜 高速中段GH 地上戦でのアドバンテージの高さなど
なかなかバランスのいいキャラで使ってて楽しいです。なにより楽です。

とりあえず今後の課題はキャラ対策まったくできてないのでセオリー程度は覚えるのが目標ですね。
もう1200戦くらいはしましたがほぼ身内としかやってないおかげで
ラグナ・ジン・カグラ・レイチェル・ノエルくらいしか行動が読めません。
使用率の高い&スペックの高いアズラエル・ハザマくらいはおさえておきたいですねー
by kanikanizousui | 2013-12-09 23:51 | BBCP


<< GG BBCP >>